※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡daisy♡
お出かけ

妊娠初期のお出かけについて。今日で9w3dの初マタです!昼間はつわりが落…

妊娠初期のお出かけについて♡
今日で9w3dの初マタです!昼間はつわりが落ち着いているので友達の赤ちゃん(生後2ヶ月)に会いに行きたいのですが、大丈夫でしょうか??マスクは着用しますし、自分の体のことを考えて長時間抱っこもしないつもりです!赤ちゃんがまだ予防接種とかしてないと今流行ってるリンゴ病とかうつされたりはしないでしょうか?
おうちに遊びに行く予定です♡

コメント

たろちゃんママ

大丈夫だと思いますよ☆
赤ちゃんはリンゴ病かかってるわけではないんですよね?

• ♡daisy♡

♡daisy♡

はい!元気な双子ちゃんです♡では行ってきたいと思います(◍•ᴗ•◍)

• 1月30日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

きゃー♡双子ちゃん♡
    これからの妊娠期、出産に向けてパワーもらってきてください☆

• 1月30日
りえ嬢

りんご病は予防接種ないですよ(>_<)
赤ちゃんにうつされるなら、その子はすでにりんご病にかかってることになりますし(^^;;
私も、6週でお友達の赤ちゃんに子連れで会ってきましたー(*´艸`*)

• ♡daisy♡

♡daisy♡

そうですよね‼︎
    今は風邪すらも怖くて(>_<)手洗いうがいしっかりして行きたいと思います♡

• 1月30日
  • りえ嬢

りえ嬢

でもホント、流行りもの怖いですよね((((;゜Д゜)))
    インフルエンザも流行ってきだしたし、ノロもそろそろだろうし…(´θ`llll)
    お互い気をつけましょうね♡

• 1月30日
uまま

大丈夫だとおもいますよ!
赤ちゃんはまだお母さんからもらった免疫があるので、、、
長時間の訪問はdaisyさんも赤ちゃんも疲れちゃいますので、気をつけて行ってきてくださいね(^^)

• ♡daisy♡

♡daisy♡

優しいお言葉ありがとうございます♡
    夕方から気持ち悪くなるので午後2.3時間ほど行って来たいと思います♩¨̮⑅*

• 1月30日