※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどのように過ごされましたか?一升餅やケーキ、プレゼントだけでなく、お出かけや旅行なども教えてください。

いつもお世話になります!
来月で、息子が1歳になります^ ^
初めての誕生日なので何か思い出になればと思うのですが、みなさんはどのように過ごされましたか?
一升餅、手作りケーキ、プレゼントなどいろいろあると思いますが、どこかにお出かけされたり、旅行に行ったetc...
もしよろしければお聞かせください^ ^

コメント

mammam

うちは夫婦お互いの両親が地方なので、お誕生日当日に集まることはできなかったのですが、3日前に集まって手作りご飯プレート+ケーキでお祝いしました(*^_^*)
一升餅も背負わせましたよ〜♡
その2日後に、うちの両親と一緒にディズニーランドに行ってお泊まりしてきました(≧▽≦)
楽しかったですよ☆
初めてのお誕生日、良い思い出ができるといいですね♡♡

• ままり

ままり

ディズニーランドですか〜!
    うちは京都やし行けないので羨ましいです(´Д` )
    お祝いプレートかわいいですね♡
    私も練習します^ ^

• 1月30日
キャラメル

うちは、上の子の時はアンパンマンミュージアムに連れて行きました☆
でも、まだ歩くのも2、3歩やったし、周りは結構大きめの子が多くて圧倒されてる感じだったので、まだちょっと早かったかなーと思った記憶があります(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

• ままり

ままり

アンパンマンミュージアム気になってたんです!
    1歳なりたてではちょっと早いんですかねー(´Д` )

• 1月30日