※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

予定日まで後4日、明日健診。前回の健診では痛みと張りはあるがおしるしもなく、ウォーキングは気が向いた時に。努力してる人いますか?早く会いたいな〜

予定日まで後4日!
明日健診があるのですが前回の健診では「子宮口ガチガチ早くて予定日!まあ過ぎるやろな〜(笑)」と😂
時々前駆かな?と思うような痛みと張りはあるけどおしるしもないし、運動も寒くて気が向いた時にしかウォーキングしないし気長に待つか〜とめちゃめちゃ呑気に過ごしてるんですけど
みなさんやっぱりウォーキングとか努力されてるんですかね?😂💦
早く会いたいな〜💓

コメント

R

全然しませんでした笑
予定日3日前ぐらいから家で1日10回×3ぐらいのスクワットはやりましたがそれまでウォーキングとかも全然しませんでした笑

• ★

私も本当気が向いた時だけウォーキングして、スクワットとかは全然手付けずです(笑)
    今日の健診でも子宮口開いてなくて1週間後産まれてなかったら誘導と言われました😂
    つばきさんは予定より遅れましたか〜?😂

• 1月5日
  • R

R

スクワット下手くそすぎてビデオ撮ったのですが見返したりしてこのお腹の中にいたんだなと思うのが楽しいですよ!
    私は結局陣痛誘発剤打ったり子宮柔らかくする点滴打ったりして予定日の2日後に産みました!
    朝から点滴打ってて、早い人は昼、でも初産だからちょっと遅いだろうから夕方ぐらいかなーと言われていたのに子宮口が全然開かず結局日付け変わる前ぐらいに産みました

• 1月6日
初めてのママリ

毎日散歩に行って、階段昇降して、スクワットしてました!そのおかげかはわかりませんが予定日より4日早く産まれました( ˆoˆ )

• ★

やっぱり多少は体動かすと効果あるんですかね😳💓
    今日の健診でも子宮口開いておらず、どんどん体動かして!て言われました(笑)
    可愛い我が子に会えるよう運動頑張ります🙆‍♀️

• 1月5日
y

私も、子宮口全然開きませんでした😂笑笑
予定日当日の健診で、指一本入るか入らないかくらいでした( '﹃' )
全く兆候ないのも一緒です( ・ ̫・)
北海道住みのため、雪道なのでウォーキングしませんでしたよ🙅‍♀️
寒いし風邪引いたりしても大変ですし、無理しなくて良いと思います😊
私は、寝る前にスクワットしてみたり、無駄に部屋の周りを足をしっかり上げて歩いてみたり、足踏みしてみたりしてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
早く会いたいですよね‼︎👶❤️
会える日は近いので、無理なくお過ごし下さい♡

• ★

今日の健診でも子宮口開いてませんでした〜😂
    1週間後まだそうなら誘導しようかと言われました、、(笑)
    そうですよね!こっちは雪とは無縁ですが雪が降る地域は危ないし寒過ぎるしでウォーキング出来るわけないですもんね😳💦
    スクワットとか全然手付けずだったので挑戦しながら我が子に会えるの楽しみに待ってみます💓ありがとうございます!

• 1月5日
ゆず

私は昨日が予定日でした!寝る前にストレッチやスクワットなどの運動も続けていましたが、全く効果なく結局予定日過ぎてます😅💦いつ産まれてきてくれるのか、ソワソワしてます。。お互い楽しみですね、頑張りましょう♫

• ★

予定日すぎると本当ソワソワですよね😂💦
    今日の健診でも子宮口開いておらず。。。笑
    出てくるタイミングは赤ちゃん次第なんですけどね〜、お互い早く我が子に会いたいですね😍

• 1月5日