※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夜間断乳3日目。9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を170g食べて驚き。効果を感じるけど、まだ早いかな。涙が止まらない。8キロで標準。

夜間断乳3日目です。

夜間断乳して今日で3日目です。
また泣くのかな〜と憂鬱です。

生後9ヶ月。
離乳食はあまり食べなくミルクも拒否。

なのに今日の離乳食は170gも食べました。
最高記録でびっくりです、、。

夜間断乳の効果なんですかね、、
まだ期待は早すぎですかね

今まで夜中1時間起きとかだったので
つらくて、、涙

体重は8キロくらいで標準です。

コメント

ばなな

夜間の空腹に備えて食べなきゃ!ってなったのかもしれませんね!もしそうだったら、夜間断乳が定着するのも早いかもしれないですね〜〜✨
うちも12/19から夜間断乳し始めて、昨日やっと朝までぶっ通しで寝てくれるようにりました!
お互いに頑張りましょうね!!!😆

  • 栽培マン

    栽培マン

    うちも、夜間断乳、きのうで3晩めでした!
    0時の授乳を最後に、6時まで寝てくれました❤️
    今日から0時もなしにしてみます!
    でも、まだ離乳食の食べはそんなによくないですね💧うちも増えるといいなぁ✨

    • 1月4日
  • ばなな

    ばなな

    170グラム食べたのは上等だと思いますよ!うちの子まだ150グラム食べたらいい方なので😅

    • 1月4日