コメント
ばなな
夜間の空腹に備えて食べなきゃ!ってなったのかもしれませんね!もしそうだったら、夜間断乳が定着するのも早いかもしれないですね〜〜✨
うちも12/19から夜間断乳し始めて、昨日やっと朝までぶっ通しで寝てくれるようにりました!
お互いに頑張りましょうね!!!😆
ばなな
夜間の空腹に備えて食べなきゃ!ってなったのかもしれませんね!もしそうだったら、夜間断乳が定着するのも早いかもしれないですね〜〜✨
うちも12/19から夜間断乳し始めて、昨日やっと朝までぶっ通しで寝てくれるようにりました!
お互いに頑張りましょうね!!!😆
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
栽培マン
うちも、夜間断乳、きのうで3晩めでした!
0時の授乳を最後に、6時まで寝てくれました❤️
今日から0時もなしにしてみます!
でも、まだ離乳食の食べはそんなによくないですね💧うちも増えるといいなぁ✨
ばなな
170グラム食べたのは上等だと思いますよ!うちの子まだ150グラム食べたらいい方なので😅