※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

テレビをどれくらい見ていますか❓ 子供のために夕方からつけるけど、あまりつけない方がいいでしょうか?

テレビ📺ってどれくらいの時間つけてますか❓
昼間はつけてなくて夕方くらいからつけるんですが、子供のためにはあまりつけない方がいいんでしょうか?

コメント

ちょこっと。

家にいる時はつけてます◡̈⃝︎⋆︎*
就寝1時間前には消してます!

• ハルママ

ハルママ

ありがとうございます😊

• 1月5日
あかねん

人それぞれだと思いますが、うちは朝のNHKのEテレと16時から忍たま乱太郎までつけてます😊
主人が帰ってきたら主人はテレビ好きなので、眠る前までつけてます。
娘が眠たくてグズグズの時は流石に消してくれます!

うちの娘はおかあさんといっしょやいないいないばあでバイバイや拍手等色々覚えましたよ😊

良くないと言う人もいますが、つけてると家事もはかどりますしついついつけてしまいます!

• ハルママ

ハルママ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月5日
🐰CPU🐰

家にいる時はご飯の時間を除いてついてます。
テレビは良くないって聞きますが使い方次第だと思います。丸一日テレビに育児させるのはどうかと思いますが一緒に見たり、遊んだりするなら別に構わないかなって思ってます✩

• ハルママ

ハルママ

ナルホドですね!
    ありがとうございます😊

• 1月5日
ゆんた

ほぼずっとついてます😂💦

• ハルママ

ハルママ

ありがとうございます😀

• 1月5日