※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズが大きいようです。Sサイズを試してみるか、太ももが狭いオムツを探してみると良いでしょう。同じようなお子さんを持つママさんの意見を聞いてみてください。

オムツのサイズの相談させてください。
現在ムーニーの寝返り~はいはい パンツタイプMサイズを履いていますが、出先や就寝時などオムツ替えの時間が空いたときに太もものあたりからおしっこが漏れてしまうことがあります。
7.4キロ68センチと細身で小柄な子なので、太ももの辺りに隙間がある感じはします😓
ムーニーより太ももが狭めのオムツってありますか?
それかワンサイズ下げてパンツタイプSサイズを買おうか迷ってます。(Sは4~8キロ、今買ってるMは5~10キロとなっています)Sだと小さすぎるのかな…😰?
同じように小さめ細めなお子さんをお持ちのママさん、どこのオムツを使っているか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はる

💩漏れしなく、💩ポケット不要なら、ムーニーのつかまり立ち用パンツが足元のゴムしっかりしてていいですよ❤️

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

前ムーニーのテープで💩漏れが多くて💩ポケットのある今のものにしていたんです😓なので💩ポケットないのも不安なんですが、そのときと比べて硬い💩が出るようになっているので足元のしっかり感の方が大事かもです❣️貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💩の絵文字がたくさんですみませんm(__)m

• 1月4日

8㌔67㌢でパンパースMパンツタイプ使ってます!
おしっこ漏れは一度もないですがゆるいウンチの背中漏れがときどきあります( ̊ଳ ̊)

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

同じような体格のしろまるさんのお子さんがおしっこ漏れがないということはうちの子にも合うかもですね😳!
    お子さん、足けっこう細いですか?
    以前パンパースのテープタイプ使っていて背中のウンチ漏れが多かったのですが、やはりゆるい💩のときは漏れやすいですよね💧
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日

退会ユーザー

どちらかと言うと細いと思います!
    うちもパンパースのテープタイプ使ってました!
    ゆるいと漏れますよね(´・ ・`)
    パンツタイプはウンチした時は大丈夫なんですけど、替えようとして寝かせたら背中から漏れてしまいました( ˊᵕˋ ;)
    つかまり立ちできるならその間に替えたら漏れの心配はないかなと思います( ¨̮ )

• 1月4日
  • ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

掴まり立ちが出来るので、立ってもらって変えれば背中漏れの心配は無さそうですね❣️
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月5日