※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

大晦日の夜から元旦の昼過ぎまでですが初めて旦那のおばあちゃんの家に…

大晦日の夜から元旦の昼過ぎまでですが
初めて旦那のおばあちゃんの家に泊まりました。

旦那側はおばあちゃんの家に皆が集まる風習といいますか、、

でも、旦那にはご飯とか出してくれますが
私には出してくれず。笑

名前も、「名前わからん!」って言われて呼ばれず。笑
何回教えただろうか、、
周りの人が教えてもダメで、、笑

哺乳瓶をレンジで消毒してたら
「何してるの?」と怒り気味、、
そんな気ないかもですが口調がキツいといいますか、、

義父曰く、おばあちゃんは
男が好きだから、男にはひいきするらしいです

おかげで旦那のおばあちゃんの家に行った時は
お腹空きすぎてヤバいです😂

もう今度からは泊まらないと決めました😑

上の息子は酔っ払った旦那の身内に
手加減なく叩かれ引きずられたあげく顔を強打して泣かされ、、
泣いてる事に対して怒られ、、笑

旦那側の身内は酔うと、喧嘩っ早くなるんですよね、、
今回も口論してたし、、

亭主関白主義が多いから
女は黙っとけ!!!とキレられたり笑笑
いや、ただ同調しただけなのに笑笑

今年はいい年だったねと会話の中で話してたので
私が
そうですねー😊と言っただけで
上記のような感じでキレられ、、笑笑

ほんと疲れました🌪

コメント

yuki

子供にも手を出すんですか?!ヤバいヤバい💦
来年からご主人一人で行ってもらいましょう😑
ご飯出さないとか意地悪すぎる…

  • こまさん

    こまさん

    子供が可哀想すぎて私が泣きそうでした⛈

    ご飯もらえない事は前からちょくちょくあったのです🤦‍♂️💧笑

    • 1月4日