※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKATIC
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査、乳首痛がなくなり不安。流産の可能性は?来週の初診で胎嚢確認可能か。同様の経験者の情報が欲しい。

はじめまして。1/23生理予定でしたが来ず、27日に検査薬したところくっきり陽性でした。
生理予定日あたりから乳首痛があったのですが、昨日から乳首痛がなくなってます(´pωq`)
これは流産の可能性はあるのでしょうか?
昨年の同じくらいの時期に6週で自然流産を経験したことがトラウマで不安です(*_*)
ちなみに、出血等は全く今のところありません。

病院への初診は、来週の2/6(土)を予定しております。
その時に、胎嚢の確認できますかね?

同じように、妊娠初期症状があったが症状がなくなっていった、という方いらしたら、正常に出産までいけたから、教えていただきたいです(´pωq`)

コメント

❤️tae❤️

私も6週目で先週少し出血があったので病院に行ったら妊娠初期の少しの出血は大丈夫と言われました。前に9週で繋留流産を経験したので心配でしたがなんと6週目なのに心拍確認できました。胎嚢は確認できると思いますよ!