※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃむ
子育て・グッズ

おんぶ専用のおんぶ紐で、装着しやすくて楽なものを教えてください。口コミやランキングは信用できないので、実際に使って楽だったものが知りたいです。

おんぶ専用のおんぶ紐でおすすめを教えて下さい!とにかく装着しやすくて楽なものがいいです☆口コミやランキングはあてにならなかったりするので、実際使ってみて楽だったというものがあると嬉しいです(*^^*)

コメント

みうみう

おはようございます。
実母がこのおんぶ紐を買ってきました。最初、えーこんなの使わないようって否定的+5カ月くらいの時は動かないので使わなかったのですが、ハイハイする今、8カ月は結構重宝してます!笑
いまもおんぶしながら洗濯、食器洗いをしたら、寝ました(=´∀`)人(´∀`=)
定価2600円と書いてありました。参考までに!

• みうみう

みうみう

あっ、ちなみに抱っこ紐はコランハグを使用してます(=´∀`)人(´∀`=)こちらよりは小さくやりやすい+背もたれがちゃんとしてるのがこの抱っこ紐のいいとこです!

• 1月30日
  • こーちゃむ

こーちゃむ

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)ご返信が遅くなってしまいました!参考にさせていただきますね☆

• 1月30日