※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが、野菜や食パンが苦手でスープに混ぜて食べることが多い。手で食べる姿を見たいが、おやきは好き嫌いがある。野菜スティックの食べ方をアドバイスしてほしい。

あと10日ほどで11ヶ月になります
バナナ、いちごなどは喜んで手で持って食べるのですが、野菜スティック、食パンなどは嫌いで結局刻んでスープに混ぜたりしないと食べません😭
おやきも好き嫌いありです😂
頑張って手でつかんで食べて欲しいのですが…😭
野菜スティックは味の変えようがないと思うので、おやきでこれとこれを混ぜたらパクパク食べてくれるよー!などオススメがあったら教えてください!

コメント

小鳥

野菜スティックいまだに食べませんよ!笑
ただの味なし野菜、いまだに私も嫌いなので息子も嫌なんだろうなって。バーニャカウダーとかなら美味しいですけどね。

お好み焼き、ハンバーグ早くないと思います!好きですよ

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうですよねー😂確かに言われてみればそのまんまの野菜って私もそこまで好きではないです😂笑

    そうなんですねー😆❣️
    近々作ってみようと思います🤩

    • 1月4日