※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

飲みに行ったら、何も言わなきゃ2時3時とかに帰ってくる旦那にイライ…

飲みに行ったら、何も言わなきゃ2時3時とかに帰ってくる旦那にイライラしてます。

先に寝てていいとは言われるんですが、いつ帰ってくるんだろうとか思うと結局寝付けないですし…。
帰ってきた音で結局起こされるんですよね。

今、妊娠4ヶ月なんですが、私も仕事してて朝7時起きとかなんで、2時過ぎるとさすがに睡眠時間4時間台とかになるし。
「2時過ぎると怒るよ」って何回も言ってたのに結局過ぎたんで、キレたら「ちゃんと帰ってきた事に対しては何もないん?」と逆ギレ。

父親になる資格ないんじゃないか?と思ってしまいます。

皆様の旦那様は、飲み会とか何時に帰ってくるんですか?
寝ないといけないのにイライラで寝れなくて投稿してしまいました😢

コメント

ムグ

はじめまして!
うちの夫も、2時〜4時とか当たり前です💦
ひどいときは22:00頃友達に呼び出されて、0時には帰ってくると言って出て行き、結局朝までカラオケとかありました。
新婚の頃は心配して待ってましたが、今は妊活にもよくないし、田舎なので行く店は限られてるし、何かあれば連絡くるだろーと諦めて、撮りためたドラマを一気見したり1人の時間を楽しんだあと、ぐっすり寝てます笑

逆に、わたしは少しもっくん318さんの優しさを見習わなきゃですね…❗️

とはいえ、わたしも旦那さんがちゃんと帰ってきたことに対して褒めたりとかは絶対しないですけどね笑

• ☆★☆

☆★☆

わーそれ、近いシチュエーションたまにあります😫4時はひどいですね💦
    一人で時間つぶすのは割と得意なんですが、次の日仕事だと寝ない訳にはいかなくて…😢💦

私は別に優しくないですよ😭
    結局キレてますし💦

そう、褒めなきゃいけない意味が分かんないですよね!
    けど似た経験の方の話聞けて良かったです✨

• 1月30日
ゆず

ちゃんと帰って来たことに対してって帰ってくるのは当たり前ですよね!しかも時間過ぎてるのに( ̄▽ ̄)
うちはとりあえず12時から1時までには帰ってきます!
それ以降になるなら途中で連絡もらって何時までって決めた時間に必ず帰ってきます
一回私がブチ切れて実家に帰った事があるのでそれからは飲んでてもまめにLINEしてくれます(=゚ω゚)

でも帰ってきてくれないと眠れないですよね!眠れたとしても眠りは浅いです(>_<)
妊婦はいっぱい睡眠取らなきゃいけないしこっちは飲みになんて行けないんですから行けるだけいいと思って欲しいですね(-_-)

• ☆★☆

☆★☆

そうなんですよ!そこに関してまず謝らないんです。
    勢いに任せて実家にでも帰ってやりたいですが、仕事あるとそうもいかず…😢

先に寝ててって言われても全然寝れないですよね?
    おっしゃる通り、別に行くなとは言ってないんで、時間ぐらいしっかり守ってほしいです!!
    実際、12時から1時が限界です😫

• 1月30日