※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

フリマサイトでコンバースの靴が売れました。1番安い発送方法教えてくだ…

フリマサイトでコンバースの靴が売れました。
1番安い発送方法教えてください。ちなみに箱無しで送ります。梱包の仕方もよろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

宅急便コンパクトが安いかなと思います😄
1つずつ透明なビニールで小さく梱包して、コンビニで宅急便コンパクトの箱を購入して入れて出せます😄

• ぱんだ

ぱんだ

これですか?😣無知ですみません。

• 1月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それです😄
    靴だと重さで定形外だと八百円くらいになっちゃし、箱に入れると一番小さくても六百円の大きさになるので、宅急便コンパクトが安いです😄

• 1月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。

• 1月4日
ゆうだい

私ならプチプチに包んで紙袋に入れて送ります☆念のため、底は予めテープで補強します!

• ぱんだ

ぱんだ

参考になります!!ちなみに発送方法はなにが適してますか?安さ重視です。

• 1月4日
ぱーら

簡易梱包で問題なければ、靴を左右別々にプチプチなどにくるんでショップの紙袋に入れて透明のテープでぐるぐる巻きにして発送します。
それか百均で靴用の箱買います!

• ぱんだ

ぱんだ

参考になります。箱に入れたら高くならないんですか?私の場合、もう箱は処分して無いのですが。また買うのもちょっとって感じです😭

• 1月4日