※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊活

病院で排卵確認済み、生理予定日より4日過ぎて不安。妊娠初期症状や検査薬のタイミングについて相談中。

病院で排卵確認をしてもらい、17日に確認できました。なので生理予定日より4日過ぎています。
今まで生理がずれたりは
何度かありましたが病院に通いだしてから、
遅れたのは初めてです。
予定日前から、子宮が痛くなったり、
すぐしんどくなったり、気分悪くなったり、生理前とあまり変わらない感じなので、ヒヤヒヤ毎日しています。
検査薬を使いたいけど、
一週間経ってからのがいいのか悩みます。皆さんは妊娠初期症状など、どんな感じでしたか?子宮が痛いのが不安です。

コメント

チキン🍗

生理予定日前になるといつも胸の張りがなくなっていくのに、そのときだけは逆でした。
あとは子宮がチクチク24時間痛くて病気?なんて怖くて眠れなかったです😥
つわりだったのかな?ゲップがとまらなくてなんだ?💦とか。。
私も治療してたのもあって、一週間経つまで我慢してから検査薬使いました☺️

• ぷ

返信ありがとうございます😊‼️チクチクあったんですね🤭私ももう少し待って様子見てみます💗!

• 1月4日