※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rairii
子育て・グッズ

生後9ヶ月すぎの娘が昨日の午後から熱を出しています。もともと12月28日…

生後9ヶ月すぎの娘が昨日の午後から熱を出しています。もともと12月28日から少しだけ鼻水がでており、鼻水の薬と頓服薬は持っています。
お正月夫の実家に帰省した先で甥と姪と遊んだのですが、姪が咳がひどく咳き込んで嘔吐したりしていました。そんな状態だとはわからずに帰省してしまい夫の判断で即帰宅してきました!姪は発熱はしていませんでしたが我が家はまだ小さいのでその風邪がうつって悪化したのかな?と、
現状鼻水がかなり悪化しており透明な鼻水が垂れ流しです。そこに発熱38度〜38.7度を行ったり来たり。
しかし、鼻水の薬と頓服薬は持ってるので小児科へは至急受診したなくても大丈夫でしょうか?食欲はありおっぱいも飲んでいます。元気はいつもよりはなく眠気の方があります。咳症状はありません。

コメント