※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
お出かけ

岐阜県高山市周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい…

岐阜県高山市周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

今日名古屋から高山市に旅行に行きます。高山市内や古い町並みの積雪はどれくらいでしょうか?子ども達に長靴を用意した方がいいか考えています。路面に雪があったり、たくさん濡れている状態でしょうか?
また、古い町並みなどで観光客向けのお店ではなく、地元の方が行くような飛騨牛や高山ならではのオススメのお店がありましたら教えて下さい。

コメント

ぴた

沢山!!!って程ではないですよ!
でも寒いのでポカポカにしてきてください😣
道路にもすこーし雪があるなぁって感じです✊
また降ったら積もるかもしれませんが🤔

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございました✨金曜日はすこーしでしたが、土曜日は降りましたね🥰子どもが雪にすごく喜んでとっても親も楽しめました😆💕

• 1月6日
ていと☆

2日に主人と子供が高山から帰ってきました。なので今の積雪量は分かりかねますが、子供にはムートンブーツ購入して履かせて行かせましたがそれで大丈夫だったーと言ってました。
購入して防水スプレーしっかりふりかけました!
ムートンがあればムートンでもよいと思います☺️

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございました✨
    土曜日起きたら結構積もってたんですが、名古屋と違ってサラサラの雪でしたので、防水スプレーしっかりかけたムートンブーツで大丈夫でした😚😚💕長靴よりも、内側暖かなのでムートンブーツにして良かったです!

• 1月6日
  • ていと☆

ていと☆

楽しい旅行になりましたでしょうか?
    服装ひとつで気になっちゃうこともあるので良かったです😃

• 1月7日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

なりましたよー😆💕
    ボア、起毛、ボアボアボア、ダウンでポカポカにして行きました😆
    子ども達が雪に大喜び、パパは新しく買ったスタッドレスの効果に大喜び、私は温泉に大喜びで本当に楽しめました🥰

お心遣いありがとうございます💖

• 1月7日