※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
雑談・つぶやき

敏感肌の方、どこのアイシャドウ使ってますか?ベージュ系ゴールド系オレ…

敏感肌の方、どこのアイシャドウ使ってますか??
ベージュ系ゴールド系オレンジ系などの
肌なじみのいい色を探しています。
ラメがきつくなく、でも綺麗に見えるもの
できれば石鹸で落ちるものがいいです。
調べてみましたがサイトではいまいち分からず…
よかったら教えて頂きたいです😌

コメント

千手柱間

ナチュラグラッセのオレンジゴールド使ってます❤️肌馴染みよくて毎日使ってます🥰ナチュラグラッセは石鹸落ちコスメです🧼🌟

• 千手柱間

千手柱間

あと同じく石鹸落ちミネラルコスメのエトヴォスもかなりおススメです!この中にない
    限定販売だったフラミンゴオレンジという色を持っていますが、ものすごく発色が良いです。発色が良いのに上品な色合いで浮かないので大事なイベントの日などにつけてます🌟
    エトヴォスはブラウン〜オレンジ系が好きな人にはかなりオススメなブランドです!
    どれも肌馴染み良いです❤️

• 1月4日
  • Haruna

Haruna

丁寧に画像までありがとうございます😌
    どちらのアイシャドウもすごくきれいな色ですね☺️✨

紹介して頂いたナチュラグラッセやエトヴォスは両方ともラメも石鹸できれいに落ちますか??

• 1月4日
  • 千手柱間

千手柱間

目の周りクルクル〜とするだけで綺麗に落ちてます!ラメ自体、ギラギラしないので洗顔後に残ってた事はないです👌
    ラメがお好きであれば、同じくエトヴォスから出てるミネラルアイバーム?をアイシャドウのベースにすると、内側から発光してるように更に綺麗に発色します🥰ぜひ見てみてください❤️

• 1月4日
  • Haruna

Haruna

それなら安心して使えますね!
    実は私ではなく、肌の弱い義母にプレゼントしようか考えていて質問させて頂いたんです😌
    今度店頭に実際に行って見に行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 1月4日