※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

今日初詣に行き1番上の子が今年小学生になるのでお宮参りの時に頂いた矢…

今日初詣に行き1番上の子が今年小学生になるのでお宮参りの時に頂いた矢と御札をお焚き上げにお納め?してきたのですが(私の行ったところは小学生になる前に神社に持ってて下さいと言われました。)
家に帰りそれを置いておいた所を見て
1つ長男のぶんのが減ったのをみてなんだか急に寂しくなり泣けてきそうになりました。
子供の成長というのはあっという間で
ついこの間お宮参りしたとか
ついこの間お兄ちゃんになり弟の面倒を小さいながら一生懸命みていた子が
いつの間に小学生になるのかと寂しい気持ちと嬉しい気持ちがなんだか一気に込み上げてきました。
これかは卒園や入学でさらにそれを実感して涙すると思うのですが
御札や矢をお納めしただけで成長に涙ぐむ私は変わっているのかな?と疑問に思いました笑
皆様にとってどうでもいいような事かとは思いますがこんな私どう思いますか?笑
変わってますかね?😅

コメント