※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
子育て・グッズ

乳頭保護器を使わず直接授乳できるようになりました。混合授乳でもミルクを足さずに寝てくれるようになりました。

2ヶ月でやっと 乳頭保護器 卒業出来ました😭❤️

なんとなーく直母で試そうと思って咥えさせたら、乳頭混乱も起こすことなくカポッと咥えて吸ってくれました😭

混合ですが、さっきの授乳はミルク足さなくてもいけてぐっすり寝てくれてます😩❤️

コメント

私も同じ経験あるので嬉しさが伝わります😭毎日あげる時苦戦してました!ちょくぼで吸う我が子も可愛いですよね😍💕

• m88m

m88m

保護器 途中で外れたり、手で払われたりで結構イライラしてたので吸わせてみたら上手く行きました😭

愛しさが増しました😩❤️

• 1月4日
栽培マン

感動しますよねー😍
私も、保護器外せる日はくるのかなー?と思ってたので、初めて直母してくれた時は感動しました!
最近はその感動を忘れかけてたので、思い出させて頂きました❤️
ありがとうございます✨

• m88m

m88m

私も これはもう保護器なしじゃ授乳できないと思ってたので嬉しすぎました😭

こんなつたない話で感動していただけたなら幸いです😌💫

• 1月4日
たんたん

おめでとうございます😭✨
私も保護器使ってて、ある日なんとなく外して授乳してみたらなしでも吸ってくれて感動したのを覚えてます💖

• m88m

m88m

ほんとに気まぐれで吸わせてみたら上手くいったのでビックリしました😭❤️

• 1月4日