※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
家族・旦那

旦那に携帯を見られました旦那の悪口ばかり友達としてるラインを見られ…

旦那に携帯を見られました

旦那の悪口ばかり友達としてるラインを見られたのですが、出て行けと言われました

私は今育休中で手当はもらっておらず、旦那はほぼ生活費もギリギリでしかくれないので、へそくりどころでもなく、こういう状況の私に出て行けというのはどうなのでしょうか??

もちろんいままでいろいろ我慢してきましたが、子供のためにとここまでやってきました

これを機に離婚すべきでしょうか?

コメント

苺みるく

わかります。悪口言っちゃいますよね。でも、旦那さんに直接言ってはどうですか?そゆとこやだとかそゆとこちゃんとして欲しいなど、旦那さんも影で悪口言われてたのが嫌だったのだと思います。
今離婚しても自分がほんとに大変な思いすると思いますよ。

• ねこまんま

ねこまんま

直接何回も言ってるんですが、ケンカは子供のためにと我慢してました
    このまま下手に出るのだけは腹が立つので、どうしたものかと考え中です

こうなると歩み寄るってなかなか難しいです😅

• 1月4日
  • 苺みるく

苺みるく

子供の前では喧嘩したくないですよね。ねこまんまさんは旦那さん嫌いですか?

• 1月4日
  • ねこまんま

ねこまんま

嫌いなときももちろんありますが、うちの旦那さんはもう50で友達もいないので、離婚したら一人で死んでいくのかこの人と思うとかわいそうになる気持ちはあります(笑)
    なんですかね?すでに老夫婦みたいですよね

• 1月4日
  • 苺みるく

苺みるく

結婚してれば色々なことがありますよ。どちらかが我慢しなきゃいけないんです。結婚して一緒に暮らすって事は、その我慢いつかは爆発しますけどね。笑 私的には離婚しなくてもいいと思いますよ😊
    家族でどこか行ったりしてますか?

• 1月4日
  • ねこまんま

ねこまんま

おでかけとかはしてる方だと思います

ただラインの内容が来週旦那がリフレッシュ休暇で1週間休みで地獄という内容を見たみたいです(笑)

お風呂入ってたら急にどなりこんできて、お前いいかげんしとけよと啖呵きってきたのでめちゃめちゃビックリしました(笑)

携帯も止めると言われました
    ここまで言われる筋合いはないかなぁとフツフツ苛立ってます

• 1月4日
  • 苺みるく

苺みるく

それは。旦那さん傷つきます。怒ってもしゃーないかと。笑
    旦那さんにあやまりましたか??

• 1月4日
  • ねこまんま

ねこまんま

お風呂入っててでたら寝てたので何も

謝ることができるくらい立派な人間ならいんですが、できそうにありません💦

• 1月4日
  • 苺みるく

苺みるく

謝ることはすごく大事ですよ。旦那さんの気持ちになってみて下さい。もしねこまんまさんが逆に言われてたら腹立ちませんか??
    朝起きてきたら謝るのがいいと思います。

• 1月4日
  • ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます❤
    そうなんですよね💦でもなーーーという思いと葛藤してます

明日起きてうまく言いくるめられるようにセリフ考えます(笑)

• 1月4日
  • 苺みるく

苺みるく

なんもですよ😊

考えてみてください!

• 1月4日
  • ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます❤

あたしも育児で気が立ってるとこがあるのでイライラしてるのも事実です、これを機にもうちょっと育児に感心を家事に感心をもってもらえるようになれれば夫婦関係もうまくいくと思います←私の見解ですが😅

旦那も俺も我慢の限界って言ってました
    なんだろー(笑)😂
    売り言葉に買い言葉にならないように気をつけます

• 1月4日
まるきち

離婚するしないはねこまんまさんが決めることだとは思います。
ご実家だったり頼れるところは近くにありますか?

• ねこまんま

ねこまんま

うちはお互い両親がいなくて、実家もないのですが、近くに叔母がいるので明日聞いてみようとは思ってます💦

私自身両親が離婚してるので、それだけはと思ってましたが、お互い引かない性格も問題ですよね😰

• 1月4日
ぷぷさん

え、てかまずLINEの会話の中身を見てる時点で気持ち悪すぎるし
てかみんな旦那の愚痴のオンパレードだと思いますよ!?
確かにそれを見た旦那さんはイラついてるかもしれませんが見る方が悪い!
私はこの考えです👏

ねこまんまさんは悪くもなんもないですよ!それで出ていけもなんも考えてないなと思います!
近くに帰れるとこがあるならそこを頼るのもいいと思います😭

• ねこまんま

ねこまんま

ありがとうございます❤
    一晩寝て思ったのですが、人からきたライン見てあたしが打ったと勘違いしてるみたいです
    また、イライラしてしまって起きてからもお互い一言もしゃべらず、旦那は仕事にいきました

とりあえず叔母に相談してみようと思います

• 1月4日
ねむねむ

旦那さん、その友達のプライベートも侵害してますよね。
勝手に見るとか気持ち悪い。
日記盗み見て、内容が気に食わなくて怒るのといっしょですね。
あなたは全く悪くないと思います。
わたしだったら、そんな気持ち悪い旦那さんとは離婚したいです。

• ねこまんま

ねこまんま

そうなんです!!勝手に見て怒ってなんなんだろーって感じです!!
    昨日もう荷造りもして猫をとりあえずペットホテルに預けることにしてペットショップに電話して、
    あとは出て行くだけのとこで、電話が入りしゃべったのですが、本人は反省してるみたいだったので話し合いをしました

そしたらあたしの口が止まらない(笑)😂いままで思っていたことすべてとは行きませんが言うことができました

なんとか持ちこたえましたが次はないぞ!!と念を押したので様子を見ようと思います
    ご心配おかけしました

• 1月5日
ここ

え〜携帯見る方がわるいと思う…
旦那さんと衝突したくないから
頑張って他でガス抜きしていままでこれたのに…。
あくまで旦那さんと仲良くいるためにやったと、ごめんねと謝りつついってみてはどうでしょう…?

• ねこまんま

ねこまんま

友達と旦那自慢とかするはずもなく(笑)もちろん悪口ばっかりだったのですが、内容をいいように方向転換して私は悪くないという風にしました(笑)

まだなんか言ってきたら、まだ引き出しあるので怒りをぶつける予定です!!

なんだかんだで出て行きはしないだろうと踏んでたみたいですが、あたしは本気ででていくとこまで準備してたので驚いたみたいです(笑)

• 1月5日
  • ここ

ここ

驚かれてスカッとですね!✨

• 1月6日
  • ねこまんま

ねこまんま

今日は人が変わったように、洗いものやお風呂掃除までしてくれました(笑)😂いつまで続くことやら😅😰

• 1月6日