※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

仲良しの後、初期症状が出るまでの経過や記憶に残る体験を教えてください。

早い方だと…
仲良しをしてから、だいたいどれくらいで初期症状が来るのでしょうか。
実際に仲良ししてから、これくらいで来ました!など記憶に残っている方ぜひ教えてください(^^)

コメント

28

下の子は検査薬使う前から
眠気がかなりきてたので
妊娠してるわーと思ってました😋
検査薬したら案の定、反応出ました😊

• あき

あき

それは、仲良しをしてからだいたい何日後にでた症状なのでしょうか(^^)

• 1月4日
  • 28

28

3週間以内のことだとは思います!
    正確な日にちは覚えてないですごめんなさい💦

• 1月4日
rin

三週間後くらいに、腹部の違和感ありました。そうしたら予定日前日にフライング検査しましたが陽性でした!

• あき

あき

なるほどです3週間!腹部の違和感というのは生理痛とは違う感じってことですもんね?(^^)

• 1月4日
  • rin

rin

生理痛とか胃痛とかではなく、なんとなく不快感みたいな、もどかしさみたいな、でした。

• 1月4日
  • あき

あき

なるほどです(^^)ありがとうございます❤️

• 1月4日
🍠

2週間くらいした時に強い睡魔に襲われたのと食欲旺盛になって変だなって思ってたら妊娠してました!

• あき

あき

なるほどです!仲良ししてから2週間で出るんですね〜⭐︎やはり早い方は早いのですね(^^)参考になりました。ありがとうございます❤️

• 1月4日
sss

まだ検査薬していないのでわかりませんが今、生理が来てなくて1週間ぐらい経ちます。
気持ち悪いな〜と思う時があるのできっとできてる予感がします😂
多分12月半ばの性行為だと思います。

• あき

あき

それは期待できますね(*´∇`*)❤️
    私は生理予定日までまだ9日もあります笑
    ちなみに仲良しは12月下旬です!
    今月も難しいかもですが、気長に頑張りますm(_ _)m2人目欲しいーー笑
    すみません💦コメント蘭に長々と💦

• 1月4日
  • sss

sss

そうなんですね🥺💓
    私はまだ心の準備と自信がなく、もしできていたら...と考えてしまいます😢

• 1月4日
  • あき

あき

大丈夫です(o^^o)なんとかなっちゃいますよ❤️応援しています!ありがとうございました❤️

• 1月4日
麻南

仲良しから1週間ちょっとで着床出血?がありもしかして、と怪しんでたら生理予定日2日前のフライングで検査薬したら妊娠発覚してました

• あき

あき

そぉおおおおなんですね?
    そんなことあるんですね⭐︎すごい1週間で着床するんですね(*´∇`*)ありがとうございます❤️

• 1月4日
。

検査薬使う前に、気持ち悪さだったりがあって でもなわけないよね〜〜って呑気にしてたら、旦那から生理きてないよね?って言われて検査薬してみたら、秒で反応でました😮
仲良しして、1ヶ月ぐらいで検査薬した気がします!

• あき

あき

やはり1カ月ぐらいですよねー(^^)ありがとうございます❤️参考になりました(^^)

• 1月4日
⭐︎

1ヶ月半経つか経たないかくらいでした!生理くるな〜、予定日来週だもんなー、体ダルいなー。と思ってたら生理来ず!でした。