※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいそら
ココロ・悩み

今、相手と離婚相談中です。子持ち31歳だと再婚できると思いますか?

今、相手と離婚相談中です。子持ち31歳だと再婚できると思いますか?

コメント

ザト

私の友人は34歳でこども2人ですが、すぐ再婚しました!
りょっこさん次第だと思いますが、再婚したいんでしょうか?

妊娠中・出産直後の離婚ならDVや借金等ではない限り申し訳ありませんが『訳あり』だと思われるので難しいと思います。

みぃ*

離婚相談中なのに再婚の心配ですか?ってのは大きなお世話ですね
私の知り合いでは30過ぎて子持ちバツイチで再婚した方いますよ!
でもずっと再婚しない人もいるし結局はご縁があるかどうかだと思います☆

オレンジさるぼぼ

結婚はできると思いますが、子持ちの人の内縁のパートナーの虐待の事件が多いので、相手を見極める目を養う必要はあります

始めは好きだ惚れたで連れ子を可愛がってても、籍を入れたら豹変したり、自分との子供が生まれたら連れ子が邪魔に感じて虐待して、逃げてきた母子など知ってます

現状をきれいにして、いいご縁があるといいですね

ちっちき♡

私の母は38で再婚しましたよ!

aya1223

私のまわりは30代子持ちで再婚して幸せになった人たち何人もいます\(^o^)/♡

もし再婚をいつか考えているなら幸せになってほしいです!♡

ぷち

私も離婚したばっかです(^^;;
子持ちだと次があるのか心配ですよね…

• ぷち

ぷち

1人です‼︎

• 1月30日
那月☆

子持ち37歳の前の会社の先輩ですが
子供が小6で去年再婚しました!

今年無事に第2子ご出産なされて幸せそうです(´ω`)

• 那月☆

那月☆

ちなみに私は20代前半ですが、再婚を諦めていました。
    が、5年のシングルマザーを終えて無事に再婚できましたよ(´∀`)

• 1月30日
あおいそら

お子さんは何人ですか?
不安で不安で。。

しょうりんママ

私は、バツイチ子持ちで、37才で、デキ婚しました。

わわん

出来ますよ^ ^

うちは、36歳・子供6年の時に再婚しましたよ!そして、子供も38で産みましたよ。
連れ子も、凄く可愛がってくれます。甘やかし過ぎですが(;^_^A

あーか

うちのお兄は2つ上のバツイチ子持ちさんと結婚しましたよ!
今4年目になるかな??
下にお兄との子も産まれてますが、私から見る限り分け隔てなく育ててますし、うちの両親も連れ子ちゃんにもメロメロで、今や血繋がってるんじゃないかと思うくらいです!

あおいそら

そうですよね♪

さおり3ママ

離婚について色々質問してるかたですよね?

再婚の心配してるんですか?

あおいそら

何か?

yunmo

私は40で再婚しましたょ😅
離婚した時は全く考えてもみなかった事ですが。

本当に縁とも思います。
自分の人生に離婚も再婚も高齢出産も考えてもみない事ばかり💦
人生何あるかはわからないですね。頑張って下さい❗

メリクリ1983

私の姉は子供2人連れ子で、37歳で再婚しましたよ^ ^
できないことはないと思います。りょっこさんしだいです^ ^

あやまま(^^)

再婚な御縁があるかどうかなのでできない人もいますよ😢
うちの母は23で離婚してますけど私達が結婚するまでは再婚はしないって決めてたそうです!
子供を一番に考えたら再婚なんて考えなかったよ!って言ってました!

かっけママ

私ももうすぐ31になるバツイチ子持ちです。
バツイチ子持ちに本気になる人はいないと思ってましたが、今理解ある方と連絡取り合ってます。
35までに再婚したいなぁーと思いながらのんびり過ごしてます。

あおいそら

レスありがとうございます。
子供一番ですよ!

あおいそら

私も、子供の事を一番に考えて再婚相手を探したいと思います( ^∀^)

あやまま(^^)

再婚は子供を大切にしてくれる相手か考えて慎重にいい人を探してくださいね😆焦ることでもないと思うので😊いいご縁がありますように

mamako

ご縁があるといいですね(^ω^)
でも最近のニュースとか考えると再婚したくないなぁ、て思っちゃいます😱
自分の子供じゃないと泣いたりしただけで暴力などよくニュースに出てるので…。怖いなて思っちゃいます😢

あおいそら

最近、立て続けですよね( ノД`)…器が大きくて、寛大な人じゃないと行けませんね!