※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

沖縄市周辺で乳児も診てくれるおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹や肌荒れで悩んでいます。先生の人柄も知りたいです。

沖縄市近辺で乳児も診てくれるオススメの皮膚科教えてください! 乳児湿疹なのか肌が荒れていて気になっています! 先生の人柄などもできればお聞きしたいです!

コメント

まこ

中の街?にある桑江皮膚科の先生は親身に話聞いてくれますよ!比屋根にあるいくみ皮膚科は女医さんでたまに行きますが乳児湿疹で出して貰った薬が全然効きませんでした💦桑江先生に出して貰った薬はすぐ良くなりました!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 桑江皮膚科は有名ですよね! やはり良い皮膚科なんですね(*´﹀`*) いくみ皮膚科は女医さんなんですね! 女医さんはとても捨てがたいです、、、。 参考にさせていただきます♡

• 1月4日
M.say.1

ライカム近くのいくみ皮膚科というところは、たしか乳児であれば電話予約が出来、女性の先生でとても丁寧に優しく見てくれました!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ いくみ皮膚科、女性の先生なのが良いですね! 参考にさせていただきます(*´ᗜ`*)

• 1月4日