※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco☆
子育て・グッズ

歩行器とジャンパルーについての違いや、2wayのジャンパルーについてのオススメを教えて欲しいです。丸型のほうを買うべきか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

歩行器とジャンパルー
買おうと思ってます!
足のところが丸型の歩行器と四角の歩行器の違いも含め、オススメなやつあったら教えて欲しいです(^ω^)!
そして、フィッシャープライスの2way(前後にもすすめるやつ)買おうかと思ってます。丸型のノーマルタイプのジャンパルーはのせたことあったんですけど、2wayはのせたことないんで、無難に丸型のほうを買うべきか悩んでます。
ご意見お願いします!

コメント

m0ich0

歩行器オススメします!
食事のイスかわりにもなるし。
ジャンパルーは正直最初だけで邪魔だし高いしとみんな言ってました^^;

• eco☆

eco☆

やっぱ歩行器良いんですね!
    どれにしようかまよいます(^ω^)
    ジャンパルー、知り合いの家でめっちゃ楽しそうにずーっと遊んでて!そしたらレンタルしてあげるって言われたんですけど、旦那がなんかレンタル嫌だってきかなくて...
    やっぱ最初だけだよってもう一回説得してみます!!
    ありがとうございます!

• 1月30日
りんご

歩行器いいですょ!私は丸型のミッフィーのを西松屋で8〜7千円だったのが展示品のため半額であったので買いました( ˙◊˙ )♡

• eco☆

eco☆

間違えて返信じゃなく投稿してしまいました!ごめんなさい!
    回答ありがとうございます!

• 1月30日
eco☆

丸型ですか(`・ω・´ )!やっぱ丸型がスタンダードな感じがしますよね!展示品で半額とかめっちゃいいですね!私も西松屋に行ってみます!
ありがとうございます!