※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aem
その他の疑問

写真共有アプリの『みてね』を使っている方に質問です!先日『みてね』を…

写真共有アプリの『みてね』を使っている方に質問です!

先日『みてね』をダウンロードしてメール登録した所、4日後から今まで0件だった迷惑メールが19件まで増えてしまいました(><;)

登録から迷惑メールが届くまでの4日間は、他所でのメール登録やネットショッピングを一切しておりません。

『みてね』からの情報流出かは不明ですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

yuki

わが家は、みてね3年使ってますが迷惑メール来た事ないですよ💦

(*'ω'*)

みてね使ってますが迷惑メール来たことないです😲

こまま

私もみてねで迷惑メールきたことないですね🤔

まめ

私も同じくきてないです!
他で、流れたのでは??

もぐあん

私もきたこと無いですね💦
心配ですね💦

ともちん

たしかに私もみてねを登録したらへんから、新たな種類の迷惑メールが来はじめたような…
でも最近子供関係のいろんなアプリ取ったり、サイトに登録したりしてるのでそれかは怪しいですが💦
ちなみに私のはジャニーズになりすましたような文章で、言葉の間にやたら「‥」が入ってるメールでしたが違いますか?笑

aem

皆さんお返事ありがとうございます!

うーん🤔ちょうど登録と流出のタイミングが合ったのかも知れませんね😱💦💦
メルアド変える以外、抜本的な対応方法無いですよね?💦

ともちんさん>
私の所は、友人を装ったメールでした!一切返信せずに放置してると「冷たい人だ!」みたいなメールが😂
LINE中心で今時メールで連絡する友人関係無いし!ってなりました😓