※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

初売りで安いアウターを買うべきか迷っています。来年の今頃は赤ちゃんが5ヶ月で外出が少ないかも。既存のコーディガンで赤ちゃんを包めるので、買うべきか待つべきか悩んでいます。

くだらない質問です😂
今、初売りで、アウターとか、かなり安くなってますよね😍今日友達から、9千円近いアウターが3千円で買えたと聞いて、来年用に私も土曜日に行こうと思ったのですが、このまま赤ちゃんが育ってくれたら、来年の今頃は生後5ヶ月。この寒さの中、スーパー以外外出ること無い💦
今一つあるコーディガンが、抱っこ紐したままでも、赤ちゃんごと包めるので、赤ちゃん産まれたら、今のコーディガンを重宝しそうです😂そうなると、今安いという理由で買うの勿体無いのかなと思いつつ、ケチなので、区切り付きません😂皆さんなら、買いますか?それとも、来年まで待ちますか??

コメント

ショコラのプーさん

私なら(家のクローゼットの状況など)
来年まで待って
子ども預けて争奪戦に行きます😅
クローゼットに眠らせるだけなので🤭
これはあくまで私の場合です🤣

ミーハーまま

来年、また安い時期が来ますよ🤗

パンゲア

安くてデザインも好みの物であれば、消費税も上がりますし買っちゃいます💃

そうちゃんママ

今ちょうど5ヶ月の子を育ててます。
……スーパーとお散歩以外は風邪とかウイルスも怖いので基本行かないです💦
なのでまたたくさん着るようになったらその頃買います。
絶対に来年もかわいいのが安く出るはずなので、そのときの好みのものを買います\(^_^)/

まみ

皆様、コメントいただき、ありがとうございます🤗皆様のご意見参考にし、やっぱり今回は辞めて、来年、再来年あたりに買おうと思いました🤗ありがとうございます🤗