※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊活

2人目妊娠を希望しています。昨年10月に8wで稽留流産をしました。自然流…

2人目妊娠を希望しています。
昨年10月に8wで稽留流産をしました。自然流産のため、次の月から妊活を始めてよいとのことでしたので、夫婦で頑張っていますが気持ちばかり先走ってしまいます。

基礎体温をつけていますが、なんだかいまいちわかりません。

2日の朝、そして今、子宮が伸縮する感じや胸が張るような排卵痛?のようなものがあります。
でも排卵予定は28日となっているため、
25.27.29日とセックスをしました。

排卵は今行われているのでしょうか?それとも、11日が生理予定なのでただ生理前の痛みなのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

基礎体温を見る限り、排卵してないと思います😭