※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠中の方、25週です。12月31日から咳が止まらず、目やにも出ます。咳がひどいので医者に行きます。

25wです!!
12月31日から咳がとまりません😭
そして昨日から目やにがでます😭

妊娠中そんなかたいましたか??

さすがに咳がきついので医者にいってきます!!

コメント

もえまき🐶💙

私も風邪になってしまい、咳はありませんが、鼻水ズーズーと喉が痛くて、治らないので5日健診なので、その時に薬もらおうと思います!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なかなか医者やってなくてやっとです😭咳はつらいです😭

• 1月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい。私も薬飲めないので、とにかく寝てました!

• 1月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

お腹に力もはいったり自分はつらくていいのですが、胎児に負担かかるのがつらいですよね😭

• 1月3日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

鼻詰まって、たんもすごいので息しづらくて大丈夫かなと不安ですよね(>_<)

• 1月3日
AMTMM🌼

目ヤニは鼻出たり、つまってたりないですか?

私は咳喘息があるので、1ヶ月前から咳がずっと止まらず、毎日キツいな〜って思ってる最中です🥺
鼻水も咳喘息、アレルギー持ちから、鼻づまりももう1ヶ月以上続いてます…

妊娠中、薬に制限があるので治らず早く梅雨になーれって感じです🥺
乾燥時期はキツいですね🧐

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

鼻は朝だけつまってました😭

咳つらくないですか!?お腹力はいっちゃうので😭

• 1月3日
りょっぴ

去年1月に正産期にありました💦めやにはなかったですが、咳が続き産後呼吸器科に行きましたが、そのときは肺も気管支も問題なく、、。
結局何かわからず、2ヶ月位で落ち着きました😅💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

咳してて切迫とか胎児は大丈夫でしたか!?それだけが心配です😭

• 1月3日
  • りょっぴ

りょっぴ

咳もあり、せき止めは妊婦は飲めないのでハチミツをとかしたものなど飲んでましたが、切迫にはならなかったです😅出産3週間前には娘の嘔吐下痢をもらって1週間食べれず、、出産前後体調不良でしたが、元気に生まれてきました☺️
    今では、6ヶ月半から保育園に行ってますが、あまり熱も風邪も引かず👶

• 1月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

どれくらい咳が続きましたか!?わたしは尿漏れと共にごほんぼほんと、咳が出ます😭

• 1月3日