※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆
子育て・グッズ

授乳中に初めて乳首を噛まれ、痛くてビックリ。授乳が怖くなりました。歯が生えてないのに噛むの?明日、歯固めを買いに行こうと思います。皆さん、噛まれますか?

授乳の際、初めて乳首を噛まれました。
痛くてビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
なんだか授乳がこわくなってしまいました(。´Д⊂)
上の子の時、噛まれたことがなかったので歯が生えてないのに噛むの?!って驚きました。
歯がムズムズするのかな?
明日、歯固めを買いに行こうと思います(´-`)
皆さん、噛まれますか?
ミルク拒否で完母です。

コメント

K❤︎Ymama

同じく噛まれます😂
いきなり"イーッ"って😂
最近歯がちょっと顔を出してきたので
かなり痛いです😭
もしかしたら歯が生えかけで
ムズムズしてるかもですね😳💕
うちの子も哺乳瓶拒否の完母です!

  • aya☆

    aya☆

    痛いですよね!
    オッパイあげるのが恐怖です(。´Д⊂)

    • 1月3日