※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★シロとチロ★
家事・料理

シチューが美味しい季節ですね◡̈⃝︎⋆︎*ふと思ったんですが、カレーには擦…

シチューが美味しい季節ですね◡̈⃝︎⋆︎*
ふと思ったんですが、カレーには擦りリンゴやコーヒー、チョコ、ニンニクなど隠し味に色々入れると思いますがシチューにも何か隠し味になるようなもの入れてらっしゃいますか?よければ皆さんの隠し味教えてください⑅︎◡̈︎*カレーの隠し味も歓迎です★

コメント

わわん

市販のルーで作る場合、生クリームをいれたり、コンデンスミルクをいれたり、昆布茶をいれます^ ^

• ★シロとチロ★

★シロとチロ★

お返事ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    生クリームやコンデンスミルクはコクがでそうですね◡̈⃝︎⋆︎*
    昆布茶も隠し味にいいんですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月30日

私は、お店にあった、マンゴーチャツネをペーストのがあり、よくいれてますが、普通に作るより、より、おいしいみたいですよ(*^_^*)

• ★シロとチロ★

★シロとチロ★

カレーには入れたことありますが、シチューにもマンゴーチャッツネをいいんですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月30日

退会ユーザー

すみません(>_<)
    マンゴーチャツネはカレーでした(>_<)
    でも、豆乳いれたら、牛乳ぎらいでも、食べられますよ(*^_^*)

• 1月30日
  • ★シロとチロ★

★シロとチロ★

カレーですね◡̈⃝︎⋆︎*うちの子達、入れても入れなくてもあまり分からないみたいです(笑)
    豆乳で作ったことないのでやってみます⑅︎◡̈︎*

• 1月30日
べいびーここ

カレーに生姜を少し入れると
体が暖まって良さそうです😊❤

妊娠中だと
余計いいかもしれません☺

• ★シロとチロ★

★シロとチロ★

生姜いいかもですね◡̈⃝︎⋆︎*冷え性もあるのでいいかもです◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月30日