※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義実家にて。用意された部屋が襖のない居間と繋がってるせいで娘寝ても…

義実家にて。
用意された部屋が襖のない居間と繋がってるせいで娘寝てもテレビの目の前で音や光で寝れなくてぐずる娘を、部屋の外(寒い)で寝かしつけてたら、旦那と義母の会話が聞こえて、
義母「夜中に授乳する事ある?」
旦那「あまりない。…あーでもある時はある」

だって。毎日やってるんだけど😒💢泣いたって気付かないくせに。ギャン泣きでやっと気付くくせによー言うわい☺️👎 泊まりは嫌々です…寝かしつけの部屋もなくて手洗い石鹸もなくて床のゴミが目立ってストレスだーと思ってたところに聞こえたのがこれ。ムカつくーーー!

コメント

分かりますー‼︎ほんと腹立ちますよね💢
私も先日、夜中頻繁に起きて授乳し寝るまでも時間かかるのに、旦那が義母に「時々起きることもあるけどだいたいよく寝てるよ」と。いやいや別室(しかも1階と2階)で寝てるから何も知らないじゃん‼︎💢と。
義姉の子が夜泣きあったみたいで、Aは楽で良いね👍って言われて本当にブチ切れそうになりました😤

• ゆり

ゆり

うわーーー!ムカつきますね(💢゚Д゚) 寝てる旦那は何も知らなくて平和でいいですね☺️そんなに離れてたら分かるわけないじゃないかと!!!普段夜泣きしてるって旦那に言っても結局はそう言うんですよね😡
    子育てしてたら他の子に楽でいいなんて絶対言えないし他には他の苦労があるって感じ取りますよね😫

• 1月3日
麗

義実家とか泊まりたくないですよね。
私もは行きませんが。来るまで20分ぐらいですが、必要最低限行きません。
家も古いか建てつけ悪いし男丸聞こえだし、たった1ヶ月の同居でさえストレスでした。
あまりにも自分実家と違いすぎて、半分野良みたいなネコもいるし

• 麗

結局は旦那ってなにも知らないではなしてますよね

• 1月3日
  • ゆり

ゆり

本当にそうですよね!私はハイハイする赤ちゃんを家に上げるのすら抵抗があります
    車で4時間なので泊まりになってしまいました。1歳過ぎれば義実家に行く機会も増えると思うとゾッとします。清潔感念違いすぎて拒否感だいぶあります。
    1ヶ月同居したんですか!ストレスでしたね‪‪💦‬お疲れ様です‪‪💦‬
    半野良だとノミとか糞とか様々な心配ありまね、赤ちゃんと一緒とか不安すぎますね‪‪💦‬かなーーーりストレスでしたね😢
    育児、赤ちゃんの事わかってます感でしゃべってイクメン感出してるなーと思っちゃいます

• 1月3日