※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

生理は何日遅れたら病院にいくべきですか?妊娠以外で遅れたことがないの…

生理は何日遅れたら病院にいくべきですか?妊娠以外で遅れたことがないので不安です。体調もわるく微熱と吐き気、腹痛があるので体調の関係で遅れてるのでしょうか?

コメント

メリ

その症状は妊娠ではなくてですか?
毎月遅れたりがあまりないなら、1ヶ月とか遅れたらやはり行った方がいいんじゃないでしょうか?

• ぽん

ぽん

妊娠かな?と思ったのですが最後にした日から4日しか経っていないのであり得ないかな?とおもってます😭1ヶ月遅れたら行ってみます

• 1月3日
  • メリ

メリ

その前とかの可能性もないですか?

• 1月3日
  • ぽん

ぽん

記憶があるのはその前となると3ヶ月以上前で生理もずっといつも通りきていたのでないとは思います!排卵が遅れたのでしょうか😭

• 1月3日
  • メリ

メリ

じゃあ可能性としては低いんですね🤔
    とりあえず今どのくらい遅れているのかわからないですが、体調不良もあるなら、受診してもいいと思いますよ!

• 1月3日

不安があるなら早めの受診をお勧めします!私もそうなので😅