※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。微弱な陣痛が2時間続き、その後は痛みがなくお腹が張る感覚が定期的にあります。この状態でも陣痛と言えるでしょうか。

先輩ママたち教えてください(´;ω;`)40w3dの初産婦です。朝おしるしがあり10分起きの微弱陣痛が2時間続きましたが、その後は遠のいてしまいました。今は痛みはほぼなく定期的にお腹が張る感覚がまた定期的にある感じがします…。張るだけが定期的でも陣痛と言えるのでしょうか…。無知で申し訳ありません。

コメント

Yuna.

張るだけても陣痛です!
娘の時最初全然痛くなかったけど、4分間隔で張ってて、その4時間後とかに産まれました!

• ぐーすか

ぐーすか

お返事ありがとうございます!
    急にお産が近づいてきた感じがしてきました。どきどきします。
    張りだけでも陣痛なのですね…
    間隔をしっかり測ってみます!!

• 1月3日
  • Yuna.

Yuna.

もうじきあかちゃんに会えますね( ˘꒳˘ )...♪*゚
    がんばってください!

• 1月3日
  • ぐーすか

ぐーすか

はい!!ありがとうございます(´;ω;`)安産と元気に産まれてくれる事を願って頑張ります!!

• 1月3日
りい

あとから痛みがついてくる場合はあると思いますよ。間隔はかって規則的なら一度産院に連絡してもいいと思います!

• ぐーすか

ぐーすか

お返事ありがとうございます!
    間隔をしっかり測ってみてまた病院に連絡してみます(´・ω・`)

• 1月3日