コメント
ユウ
乳腺炎まではいってないとは思いますが、一部の乳腺が詰まりかけているのではないでしょうか??
完全に詰まってしまうと、とてつもない痛みに襲われるので、早い段階で解消した方がいいです😣
授乳の時にしこりの部分を押しながら飲ませてみてください🤝
あと、母乳をサラサラにするハーブティー等も効果的です!
脂分のとりすぎや、お餅もすごく詰まりやすくなるので、食生活も気をつけられた方がいいかと思います🙂
りおぴ
授乳の時に色んな授乳方法でしてみるといいかもしれません(*´-`*)
私もよくできるので娘に飲んでもらっても取れない時はいろんな角度から乳輪つまんで出してます( ; _ ; )( ; _ ; )
お正月はお餅食べちゃうし食べ物も贅沢な時期なので詰まりやすいみたいですね( ; _ ; )お気をつけください
-
ママリ
ありがとうございます🙇❤️
そうなんですね(*゚Д゚*)!
いつも横抱きでした😭姿勢変えてみます😣❗️
しこり痛いですよね😢私もさっき自分で絞ってました(;ω;`*)
そうなんですよー😭今まで詰まったことないし、調子のってお餅を食べてしまいました( TДT)- 1月3日
A_tan.
しこり何回も出来ました😭詰まってたんだと思います😭痛いけど押しながら授乳したり、咥えさせる角度変えたりして、2、3日で良くなることが多かったです!
-
ママリ
ありがとうございます🙇❤️
こんな一部にポコっとできたことがなくて心配してました( ;∀;)
押しながら授乳してみます!!😭- 1月3日
ママリ
ありがとうございます🙇❤️
そうなんですね(;ω;`*)
実は2日続けて餅を食べてしまい、詰まってたらどうしようと思って胸を触ったらしこりを見つけました😱
今まで詰まったことがなくて、これが詰まるということなんですね😭💦
ハーブティーがいいのですね!試してみます( TДT)💕