※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨン
その他の疑問

教えてください❗️埼玉県三郷市にあるおすすめ眼科と耳鼻科を教えてくだ…

教えてください❗️
埼玉県三郷市にあるおすすめ眼科と耳鼻科を教えてください❗️
この地域は全くわからなくて、どこに聞けばいいかわからなくて…ネットでも調べてますがよくわからなくて…(-_-;)

コメント

眼科はよく分かりませんが
耳鼻科は藤平耳鼻科が良いですよ。

• ヨン

ヨン

ありがとうございます^_^
    行ってみます。

• 1月4日
flamingo🦩

眼科…私の周りは「新三郷駅前眼科」にみんな行ってます!私の日常には眼科は必要ないので行ったことなく、病院の雰囲気はわからないのです(^^;;すみません。

耳鼻科は三郷駅前の「鈴木耳鼻咽喉科医院」に行っています。ネットで受付予約が出来きます!
ネット予約後、順番近くなるとメールが来て、そこから病院へ行って…病院滞在時間はいつもだいたい30分くらいです!空いてるともっと早いです。
先生はおじいちゃん先生1人で、受け付けの方や看護師の方は全員女性で気さくな方ばかりです。私個人的には全く悪い印象はありませんね(^^)

長くなりましたが参考になれば幸いです☆彡.。

• ヨン

ヨン

助かりました。

• 1月4日

眼科は行ったことがなくお答えできませんが、耳鼻咽喉科は上の方もおっしゃってる「藤平耳鼻咽喉科」おすすめです♡

受付もおばちゃんが多く、アットホームな感じです( ¨̮ )先生が穏やかな感じで、安易に薬を出して終了!じゃなく、お話を聞いてくれるので信頼できます(*ˊᵕˋ*)♡藤平さんがお休みの時に他に何ヶ所か耳鼻咽喉科に行きましたが、どこも鼻吸って薬出して、はい次ーって感じで…他の耳鼻科に行って藤平さんの良さに気づきました♡

• ヨン

ヨン

これからの季節耳鼻咽喉科にお世話にならなきゃならないので助かりました。

• 1月4日
星🌟

市役所に電話して聞きます笑
私は川口市だけど、
引っ越してきたばかりの時、
旦那が交通事故で整形外科を探していて、まったくわからなくて、
知り合いもいなくて、
市役所に聞いたら、
親切に教えてくれます。笑

• ヨン

ヨン

そういう方法もありましたね。
    初めての街に引っ越しして来たのでいろいろ困ってるところです。
    助かりました。

• 1月4日