※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコリン
子育て・グッズ

ティッシュ置き場に悩んでいます。手の届く所だと遊ばれ、手の届かない所だと取りに行くのがイライラします。どうしたらいいでしょうか?

寝室のティッシュ置き場どうしてますか?手の届く所に置くと遊び道具として引き抜かれるし、手の届かない所に置くとイライラしながら取りに行かなきゃなので困っています。

コメント

たんぽぽ

我が家では簡易的な棚を子供の手の届かない所に設置して使ってます😅←手紙やリモコンもここに置いてます
あとは部屋がキッチンでベビーゲートしてあるのでそこにゴミ箱なども近くに置いて使ってます。

• ニコリン

ニコリン

回答ありがとうございます。棚を作ることにしました。初DIYやってみます。なにで棚を作ろうか思いつきませんが、もし良ければ詳しく教えていただきたいです。

• 1月4日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

我が家はアパートで壁に穴が開けられない為こんな感じに近い物を作りました。材料はホームセンターに売っている木材です。
    実際はもっと見すぼらしいのと荷物が多い為実物はお見せできませんが😭

• 1月4日
  • ニコリン

ニコリン

写真もわかりやすかったです。詳しく教えてくださりありがとうございました。

• 1月4日