
年末年始私の実家に息子と里帰りしてました。元々人見知りすごい子で半…
年末年始私の実家に息子と里帰りしてました。
元々人見知りすごい子で半年位の時帰省したときは私の父親(息子からみたらじいじ)あとひいばあにも人見知り全開でした。
そして先月1歳の誕生日になり、旦那のお義母さんと妹さん(どちらも保育士さん)が来ましたがずっと泣いてました。人見知りだからだと思います。旦那のお義母さんたちは3ヶ月に1回は遊びに来ますが毎回泣かれます。
だから、正月うちの親にもなくだろなーと思いきや、久々に会っていきなり抱っこでも泣かず、むしろ後追いしたり、抱っこ抱っこと自分から甘えに行ってて正直びっくりしました。
しかも、じいじは外見はヤーサンみたいな感じなのに(笑)
なんで、旦那の家族のほうには人見知り全開で私の家族のほうには人見知りしないのかなー?と疑問に思いました。
同じ方いますか?
- ゆい(3歳3ヶ月, 7歳)
コメント