※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

おしるしの出血がありますが、出産までの期間は個人差があります。

最近一日中お腹の張りがあり、痛みも不規則にあり腰の痛みもあったのですが、お昼すぎからお腹を下したような痛みがあり、先程何か漏れたような感覚がありトイレに行ったらゼリー状の透明なものに混じって生理の血液のようなものが混じっていました。これはおしるしですよね?💫
皆さんおしるしがあってからどれくらいで出産になりましたか?😳

コメント

ゆう

おしるしですね!
わたしは22時頃お風呂に入っていたらゼリー状のおしるしがあり、翌朝5時には出産していました😊✨

• RIR

RIR

おしるしですか!!
    おしるし来たらもうすぐですよね✨

• 1月3日
  • ゆう

ゆう

こればかりは人それぞれだと思います💦
    おしるしから1週間何もなかったという友人もいます🙋‍♀️✨
    今はゆっくり過ごしてなるべく体力温存してくださいねー!
    お風呂は早めに入っておいて、いつでも病院に行ける準備をしておいてもいいかもです☺️✊🏻

• 1月3日
  • RIR

RIR

時間かかる人もいるんですね💦
    そうします!ありがとうございます✨

• 1月3日
あーちゃん

おしるしですね☺️

おしるしあってから8日後に出産でした😵😵😵
子宮口1センチしか開いてなくて赤ちゃんも降りてきてなくて時間かかりました😵😵
本陣痛来てからおしるしドバドバ出てきてそっから3時間で出産終えました😊

もうすぐですね😊😊❣️頑張って下さい💓

• RIR

RIR

おしるしですか✨
    8日もかかることもあるんですね😅
    大量に出たらすぐって感じですかね✨
    ありがとうございます✨

• 1月3日
むにゅ

29日に出産したのでその時の経緯を。

27日に健診があり、その時に採尿でお手洗いに行ったらゼリー状のおりものがごくわずかにありました。

28日朝に大きなスライムみたいな血液混じってピンクのゼリー状のおりものがドゥルンて出てきました。

29日早朝に尿もれ??と思うようなチョロチョロする感覚があってお手洗い行ったら出血していて、破水した!!て思って病院に電話して慌てて入院の支度して9時頃に病院へ。
診察の結果破水ではなく大量のおしるしとおりものだろうとのこと。
まだこの時は前駆陣痛ぽく間隔微妙だったけどおそらくそのまま陣痛くるだろうとのことで10時頃陣痛室へ。
NSTしながら様子見ていて合間に11:45ごろお手洗いに行ったら外にいた夫や助産師さんが駆けつけて来るほどの音を立ててバシャ!!って破水。
そのまま陣痛室で様子見て子宮口の開きが大きくなってきたので分娩室へ。
13:30過ぎに子宮口全開、そろそろいきむ練習してみようか?て言われたのですがもう我慢の限界来ていたので痛すぎて短期決戦に臨むべく本気でいきんでそこから30分くらいで29日14時過ぎにベビー誕生しました。

いきみたいのにいきんではいけないのが1番苦しかったです😭
いきみ逃しは美木良介のロングブレスダイエットの要領で鼻から吸って口をすぼめて口から大きくゆっくりブゥーーーーーー!ってはいたら楽でした。

後はもう助産師さんのゴッドハンドを信頼して頼るしかないです。

おしるしきているならもう数日内にベビに会えると思うので頑張ってくださいね!!

• RIR

RIR

出産お疲れ様です!おめでとうございます🎉
    やはりおしるしが来ると出産近いんですね✨
    ロングブレスダイエットやった事あるので参考にさせてもらってやってみます✨
    ありがとうございます✨

• 1月3日