※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I E
お金・保険

沖縄県で格安スマホ・SIMを使っている方へ質問です。キャリア、料金・プラン、使いやすさを教えてください。現在auで月9,000円程度かかっているので、安くしたいです。

カテ違いだったらすみません😨

沖縄県で格安スマホ・SIM使ってる方へ質問です。どこのキャリアを使ってるのか、料金・プラン、使いやすさ教えてください!!今、auで月9,000円程掛かっているので安くしたいです💸💸

コメント

deleted user

私もauからSIMだけワイモバイルに乗り換えました!au高いですよね😭💧

ワイモバイルのMプランで
電波にはauと比べたら気持ちゆっくりだけど、そんなに支障はないですよ✨

マルタ

夫が楽天モバイル使ってます☻
3ギガプランで2000円ぐらいです(^^)
低速になっても、ネット検索等スムーズで正直羨ましいです(笑)

ここあ

ソフトバンクからワイモバイルに変えました。6000円ぐらいだったのが、¥2000ぐらいなり、ソフトバンクとワイモバイルは同じ回線なので、変わりはなく、節約になったので、満足です。

みーん

UQです。
プランM 9ギガ 機種代込みで約4400円です。

通話の電波ネット速度は問題なしです(^^)

きんちゃん

auが良かったですが高いので変えました😃
はじめはワイモバイル使ってましたが、電波が悪い地域が結構あって通信速度も遅くなることが多かったです。
今はUQに変えました🙂auの頃とかわりなく使えてます😃
家はネットつながってますか??つながってるなら1番安い1980円のにして家ではWi-Fi使うと安くすみますよ☺️
今はLINEモバイルが気になってます(笑)

aaaki28

ソフトバンクで6000円だったのが
ワイモバイルにして4000円です。

iPhoneから変えたくはなかったところ、タイミングよくワイモバイルでiPhone7がでたので変えました^ ^

電波はゆっくりだけど、
家にwi-fi飛んでるので気になりません^ ^

ホンちゃんママ

mineoです!元々auで同じく9000円位使っていたので、節約の為に変えました☺️
今は3000円位です!
主人も一緒に変えたの月の携帯代が12000円位節約出来てます!
大きいですよね😹
お昼の時間帯と夕方5時頃に使うと遅いかな?と思いますが、Wi-fi利用なら問題ないです!