※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

愚痴です旦那が11月に転職しアレルギーで体に合わず2週間で辞めました。…

愚痴です

旦那が11月に転職しアレルギーで体に合わず2週間で辞めました。
次の転職先の1時面接は受かって、2次は正月明けです
ボーナスをもらわず仕事も辞め、12月分の年金等引かれ..11月末から45万も貯金を切り崩しました。
その間に帰省してきた友達と会いたいとか友達とどこかへ行きたいとか..
反対して行きませんでしたが
甘ったれてますよね。
友達に料理人が居るのですが、旦那は急に料理を作りたいと思ったらしく教えてもらいたいとアポを取りました。
私に何か食べたいものある?と聞いてきて
よく聞くと材料代はこっち持ち
まぁ、当然ですが
料理人の料理って材料費かかるんじゃないかと思っています
先程、貯金残高をチェックしたら何も買う気になれません
自分で何も払えないのに約束をする事態考えられません。

コメント

ひろみ

義務と権利がまるで分かってませんね笑笑

働いて家族を養う、子育てをするという義務を果たしているなら権利として友達と会ったり料理作ってもらったりしてもいいでしょうに😅💦

さつきさんのこと、奥さんじゃなくてお母さんとでも思ってるんですかね?
旦那さんは素敵な勘違いをしていらっしゃいますね😩🔥
お母さんなら何でも「いいよ」と言ってくれるでしょうけどねえ…

まだまだ父親、夫としての考え方や言動が出来ない方なんですね
年明け早々ぐったりしますね⚡️💔
心中お察しします😱😱😱

さつき

本当に何も計画性がなく疲れます..
友達が多いタイプなんですが誰一人結婚していないので遊びたいんだと思います..
もうその話には触れないようにします!
お金は出しませんどうぞお好きにというスタンスでいきます‼︎