※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

マミーポコパンツについての使用感や評判を知りたいです。パンパースLサイズより経済的で気になるけど、機能面や評判が気になります。

みなさんあけましておめでとうございます。
本年もママリご利用の方々にはお世話になると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

早速ですが、オムツのマミーポコパンツ?(ミッキーのパッケージ)についてです💡
うちではパンパースオムツタイプのLを使っていますが、Lだと44枚入で1100円前後です。
マミーポコパンツを見かけたのですが、同じ44枚で900円前後と他の色々なメーカーと比べるとはるかに安かったので経済的にもありがたいなーと思って買うことも考えたのですが、そういえばあまり使ってる方を聞いたことがないので機能面など、無知なため何か違いがあるのか不評なのかな〜と気になっています。
お子さんにはかせた感想(もれやすい、就寝時などの長時間に不向きなど)を聞いた話でもいいので教えてほしいです🙏✨

コメント

さー

テープタイプから
パンツタイプに変更してから
ぶっとマミーポコ使ってます!

10時間ほど夜はぶっ通しで
つけてますがもれたことは
ないです。

イラストは可愛いし
名前書くスペースもあります
なんせ近所で800円とかなので
かなり助かってます!

今のところ
オムツかぶれなども
ないです☺️

• よー

よー

ほんと安いですよね!
    なんでだろうと疑ってしまうほどです😅笑
    ちょうどイラストがカラー?といつもより変わった柄のを見つけたので、試しに近々買ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月3日

マミーポコ使ってます、
昔は紙っぽいとかおしっこラインが付いてないとかだったんですが、
改良されて肌触りもよくなったしおしっこラインもつきました!
かぶれやすいとかは個人差があるものなのでわかりませんがうちの子は大丈夫です。
個人的にマミーポコよりパンパースの方が紙っぽいと思ってます💦
マミーポコは安くて使いやすいオムツだと思います😊

• よー

よー

ありがとうございます☺️
    たしかにパンパースは特に初期のテープ時期は、試供品でメリーズやムーニーなどを一通り試していたので「こんな紙っぽいんだ...」と感じたほどです😅
    今は慣れか気にしなくなりましたが💧
    回答頂いた方が良い感想なので、次はぜひ試してみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 1月3日
YY

ずっとマミーポコです!
保育園に行ってるので
枚数も結構必要なので
コスパ重視してます♡
マミーポコほんと安いですよね!
けどおむつかぶれもしないし
漏れもしないです♪♪

西松屋だと798円くらいだし
トイザらスでも3パックで2500円くらいです!

• よー

よー

私も春から保育園応募しているのでコスパ考えるとすごくありがたいです☺️
    トイザらスはパック売りもあるんですね!
    ありがとうございます✨
    次買う時試してみます!

• 1月3日
YUKA

ずっとマミーポコです!経済的に安いですし税込799円ですし、たまに、セールで699円になります。