※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

赤ちゃんの片目が一重〜奥二重に変化しました。お肉がついたからかもしれません。両親が二重なので、再び二重になる可能性がありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。生まれたとき両目ともにパッチリ二重だったのに、生後10日ごろから片目が一重〜奥二重になってしまいました😅お肉がついてきたからでしょうか?💧両親ともに二重なのですが、また二重に戻りますかね?😥

コメント

ほりぴん

うちの上の子も一歳半くらいまでは目元が落ち着きませんでした(笑)🤣
日によって一重、二重、奥二重と 色んなバリエーションの顔があって面白かったです(笑)🤣✨
今は二重で落ち着きました👶❣️私も旦那も二重です🌼.*

• マロン

マロン

小さい時はあるあるなんですかね😅二重で落ち着いたんですね❣️うらやましいです✨笑 うちの子も二重で落ち着いてくれることを願います🤣コメントありがとうございます😊

• 1月3日
mamama

長女は産後は一重なのに目が大きくて、今はぱっちり二重。長男は産後二重なのに細い目で今完全な一重です。笑

• マロン

マロン

なるほど🤔色んなパターンがありますね❣️うちの子はどうなることやら😅笑 コメントありがとうございます😊

• 1月3日