※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
家族・旦那

この質問したものです。浮気をしていそうな旦那やめて欲しいけど辞めて…

この質問したものです。
浮気をしていそうな旦那
やめて欲しいけど辞めてくれない
問い詰めてもしてないけどとか勝手なこと言うなとか記憶にないとかなんでそうなるん?とかLINE見せれる?と聞いても見せれんことないけど見せてもいちいちなんでも言ってくるやろとか確たる証拠もLINEと携帯にパスがかかっているため見れずiPhoneのパスがかかっていても見れる予測変換の欄でチェックしていますがちょこちょこあれ?おかしくない?という文章が出てきます😢納得いくように説明して欲しくて問い詰めると上の言葉で返されてそれも信じれずさらに問いつめていくと、いつも同じように俺が本当に浮気しとる確定で言ってくるしムカつくんやって気持ちわりぃ被害妄想やめてくれ。ひどい時には死ねまで言われます😢毎日毎日言う私も悪いのですが💧
子供を連れてですが夜も寝かすためもドライブに行ってしまい2時間は帰ってこないしその間自分の携帯のLINEに自分のタブレットから電話している形跡もあるしそれを聞くとコンビニ行ってる間電話繋げておいてそのまま消さずにいるだけで家に着いたら切るとかいう話もおかしいと感じてしまい、遅いけどどうしたの?と聞くと寝てたと言われます。しかし嘘だと思い、探しに行くと大体は本当に二人きりでドライブしてコンビニで寝ています。し、友達のお母さんとLINEをやたらとしていてそのLINEは上のなんでも言ってくるという理由から以前から絶対に見せてくれません。
そのお母さんの子は前の会社の後輩のお母さんなので41さいなんですが予測変換に1番上に名前が出てくるのと頻繁に遊びに行くのでもしかしてそのお母さんと?と思っています。ちなみにその後輩の家も把握しています。
もう怪しいのに問い詰めても言葉だけでしてないけどとか言われてしまうのでどうしたらいいのか本当にわかりません。
どうしたら浮気を辞めてくれるのか、本当にその事ばかりで頭がおかしくなっています。

ちなみに今年の4月に私のレス、嫌がる、構わないなどのりゅうで本当に1度浮気をしています。そこから発覚の8月から毎日浮気の事を掘り出してしまい仲も悪いです😢もうどう思いますか?

コメント

ままり

束縛ひどすぎるので、
旦那さんのムカつく気持ち悪いと言ってしまう気持ちわかる気がします。
息が詰まって浮気したくなる気持ちすらわかる気がします。

もちろん過去に浮気した旦那さんがいけませんが、一度許されたから離婚してないのですよね?許したことをぐちぐち言うのは絶対なしだと思います。
だからこそ仲が悪いと思うので、
過去のことぐちぐち言わない。そのかわり隠し事をなくしてもらってお互いに生活しやすい環境つくるしかないと思います…。

初めてまま

似たような旦那です。辛いですよね。そんな束縛する自分にも嫌気がさしまさんか⁇うちは実際に浮気していて、さらに私の主人は結構なダメ男で、結婚前に4股とかされていたみたいでした。

旦那さんを信じたいけど、過去のトラウマとかで信じられないこともありますよね。。

でも、それでいちいちケンカになってしまうと、ととととさんがさらに辛くなると思います。旦那さんの気持ちもどんどん離れてしまうし
ここはスキをみつけて確固たる証拠を得られるまでは、どんと構えている方が得策かと。あまりうるさく言うと、証拠を消されて水面下でうまくやられてしまいことになります。