※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

旦那が子供の面倒を見ないことに不満。休みは寝室でゲーム。普通なのか疑問。育児で毎日疲れる。

旦那が自分の都合のいい時しか娘8ヶ月の子をみてくれない子いますか?休みの日にずっとゴロゴロ寝室で寝て携帯ゲーム。子供3人います。食材買いに行きたいから下の子一瞬みといてって言うとゲームしながら抱っこ紐しながら連れていけや。それぐらい。って怒られました。
やっぱそうですよね!
これは普通なんですか?
毎日育児疲れます。

コメント

猫もトマト

言い方腹立ちますねうちもゲームするけど そんなこと言いませんよ~
それぐらいって やったこともねーくせに。
子供連れて買物って大変ですよね。

yumii(26)

男はそんなもんですよね(笑)
普段旦那さんのこと何かしら
手伝ったりしてますか?

もし手伝ってるなら
手伝わなくしましょう!

わたしは何か旦那に求めるなら
求められてることをしてないです(笑)