※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

挿入だけ生での行為で妊娠する可能性はありますか?また、妊娠した人はいますか?精子は出ていないため、汚れはありませんでした。

初めての投稿でここで質問なのか分からずですみません💦💦
行為のことなのですが、挿入だけ生で入れてすぐにゴムをつけて中でいってるのですが初めだけ生での挿入だけでも妊娠することはありますか💦???また、それで妊娠した人いますか?精子は出ていないせいか下着に白い物とか汚れはありませんでした!

コメント

あーちゃん

我慢汁でも妊娠するって聞きますよね😣
旦那が自分でゴムをつけると元気がなくなったり最初に 1回でも挿入してからゴムをつけないと半立ち状態?でつけられないので
毎回そうしてますが 今の所、生理は来てますよ!

  • ピーチ

    ピーチ

    やっぱり、可能性は低いですよね!
    私も入れてすぐ抜く感じなので
    生理来そうですね😭

    • 1月3日
りゆりゆ

その時に精子が出ていたら可能性はあると思います。。

  • ピーチ

    ピーチ

    短い時間でしか入れてないので可能性は低そうですね💦💦

    • 1月3日
(*'ω'*)

生で入れた時点で、妊娠の可能性はあります。カウパーでも妊娠する人はするみたいですよ。
精液が出てなくても精子(子種)が出ていないかどうかは肉眼ではわかりませんので。

  • ピーチ

    ピーチ

    そうなんですね!
    明らか白い物だと思ってました💦💦

    • 1月3日
deleted user

個人的な意見ですが可能性は、あるかもしれませんが妊娠の確率は、低いかなと思います!

  • ピーチ

    ピーチ

    やっぱり、低いですよね(。>д<)

    • 1月3日
deleted user

我慢汁にも精子が含まれてる場合があるので可能性はありますよ。
ゴムしてても妊娠する人はいます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    確実に言えることは可能性ゼロではないです。

    • 1月3日
  • ピーチ

    ピーチ

    しててもする人はいるんですね(。>д<)💦💦💦

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100%の避妊はないですからね😅

    • 1月3日
2児のママ

生でした時点で妊娠の可能性は低くてもあります。
白いのが精液とかではなくて透明なカウパー液(我慢汁)の中にも精子が微量でも含まれてることがあるので妊娠の可能性はあるみたいですよ😊

そのやり方で妊娠したという方聞いたことあります😳

  • ピーチ

    ピーチ

    透明な物にも含まれてるんですね!
    ただ、それがあったのか分からないですが💦💦
    その場合では下着に終わった後着いたりしてるんですかね😭💦💦

    • 1月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    それはわからないですよ😳出てくるほどの量ではないのででてたとしたら膣の奥の方についてると思います!

    • 1月3日
deleted user

可能性はゼロではないけど
極めて低いかと思います😵😵

  • ピーチ

    ピーチ

    やっぱり、だいぶ低いですよね💦💦

    • 1月3日
すのー

私はそれで妊娠しました!
なので可能性は十分あると思います。

  • ピーチ

    ピーチ

    そうなんですね!
    妊娠した時って、そのまま入れてる間は長かったですか(。>д<)?

    • 1月3日
  • すのー

    すのー

    どうでしょう…
    うーん…多分1分、2分くらいだったと思います🤔

    • 1月3日
ままさん

同じ状況で我慢汁で妊娠した友達います!びっくりしてました!!なので妊娠することありますよ!