※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
妊娠・出産

妊娠検査薬が4日目で陽性反応あり。子宮外妊娠の可能性は?病院は来週月曜日。経験者のアドバイスを求めています。

ただ今2人目妊活中です✨
生理予定日が昨年の12月22日で一週間後の29日妊娠検査薬は薄い陽性!!
ですが31日から大量の出血があったので生理がきたと思いました😥
ですが今日の朝1月3日、出血から4日目ですがなぜか基礎体温は高温期のままだったので妊娠検査薬をしてみるとなかなか濃い陽性反応💦
生理がきて4日目なのに妊娠検査薬が陽性だった方、その後どうなったとか経験者さんいらっしゃったら教えてほしいです🤣💦
子宮外妊娠の可能性もあったりしますか??💦💦
病院は来週の月曜日からです😭

コメント

ももか

来週まで不安な気持ちでいるより明日からしてる病院探してみてはいかがですか?

remi

そうですね💦
少し気になってしまって💦
ご返信ありがとうございました😊