※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

今息子が泣いて起きたのですが、1時には帰るって飲みに行った旦那がまだ…

今息子が泣いて起きたのですが、
1時には帰るって飲みに行った旦那がまだ帰ってませんでした。電話も出ません。😡😡
朝帰りした旦那になんと言ったらやめてくれますかね。
最近飲みに行くと約束の時間には帰らず、連絡も一切なしです

コメント

みか

無視ですね。
その存在がいないかのように無視です。
実家に帰るのもありですね。
自分で気づかせることが大事です

• sa

sa

そうですよね!さっき帰ってきて、まだ一言も喋ってません😑😑!笑

• 1月3日
rin

ドアロックかけて締め出ししたいくらいですね。連絡ないって最低です。

おこづかい制なら、飲み代は全部おこづかいから出してもらう。これはペナルティではなく家計のために。
ペナルティとして一週間はお昼お弁当や朝ごはん、夕食は作らない。など。

子供や私になにかあったとき連絡つかないのは非常に困る。飲みに行くのをやめろとは言わないが必ず行き先を告げたうえで帰宅時間守ること。でないと実家に帰るぞ など?

• sa

sa

子供に何かあったときって考えると、本当になんも考えてないんだなぁと余計腹が立ちます!
    さっき帰ってきたのですが、仕事の上司の家に行っていたそうです、、逆らえないと。逆らえないなら行くなと言っておきました🤔

• 1月3日
のん

うちの旦那も同じです。
連絡だけはしてって言っても、周りに気を使って出来ないって言われるし、早い時間に帰ってきた事はありませんよー。
なので、うちは最近は酒に飲まれたら次からは飲み会禁止って言ったり、私が同じ事したら何も言わないでねー!って言ったら、飲み過ぎと遅い時間まで飲む事はなくなりましたw
ただ連絡だけは相変わらずしてこないですけどね…
そんな時はある程度の時間にこっちからラインなり入れておきますw

• sa

sa

うちも、さっき帰ってきたのですが仕事の上司といたらしくて気を使って連絡できなかったと言ってました。
    私も同じ事するって言ったらどうぞ〜って言われそうです🙄笑
    連絡だけはして欲しいですよね!!

• 1月3日

うちの旦那は飲みに行っても
すぐ帰ってくるので経験ないですが
私なら毎回とかだと何も言わずに実家に帰ります!
それか完全無視!
あとは飲みに行かせません!
私は根に持つタイプなので謝りに来てもそう簡単には許しません!
(ケンカしても簡単には許さないので!笑)しばらく無視してから
許して欲しかったら、これ買ってって言って買って貰うと思います!

• sa

sa

すぐ帰ってくる旦那さん羨ましいです😢😢
    うちはさっき帰ってきたのですが、無視してます。笑
    簡単に許しちゃうと、また同じ事しますもんね、、!

• 1月3日
す

次は連絡なければドアロックするからねとサラっというと思います。
朝帰りするだけでも論外ですが…
さすがにこの寒空の下で家には入れない経験すれば、分別もつくかな?と😫

• sa

sa

そうしますそうします!!笑
    本人もだいぶ反省してました🙄

• 1月3日
さき

私なら今度から貴方に連絡つかない時は上司に連絡するね。
って言いますね🤔
そこまで気を遣う上司なら連絡されたくないだろうし…トイレに〜とかのタイミングで連絡だけでもくれればいいのにそれすらできないなら…と脅します😅

• sa

sa

上司に連絡するって言ったらさすがに自分で言うって言いそうですね😂!

• 1月3日