※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
家族・旦那

新年早々、義父の事で愚痴らせてください(>人<)私達夫婦は旦那の実家横…

新年早々、義父の事で愚痴らせてください(>人<)

私達夫婦は旦那の実家横に家を建てて敷地内同居で住んでます。

義母は用事があれば事前にLINEをしてからこちらに来てくれるのですが、義父は携帯を持ってないので用事がある時は突然来ます。

それはしょうがないのですが、用があって来る時はインターホンを最初に鳴らすのが普通ですが、以前、庭から入ってきてリビングのドアをいきなりドンドンしてくるのでビックリするし、もし着替えてたりしたら…と思うと嫌なので、旦那に言って注意してもらいました。

それからなおってインターホンを鳴らすようになったのですが、出るまで何度もピンポンしてくるので、イラッとします。

それに今日なんか、最初にインターホン押さずにいきなりドアをガタガタ鳴らして、ドンドン叩いて、ピンポンを何度もしてきました。
しかも旦那がいないときに、そういうことがあるので怖いんです。

私も臨月に入ってますし、なかなかスっと立って出られないので、あおられてる感じにすごくイラッとします。

もう、うっとうしく感じて早くいなくなってくれって、思ってはいけないですが思ってしまいます!

旦那も関わりたくないくらい嫌ってますが、一応親なのであまり悪くは言えないのもストレスです(´;︵;`)

子供が産まれたらどうなるか、不安です。

長々と愚痴らせていただきました🙇‍♀️

コメント

うざいですね😂
お前は不審者かと言いたくなります😂
というか、不審者が来ても義父かと勘違いしちゃいそうですねw

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

勘違いします(笑)
    頭おかしいですよ、ホント...
    インターホンがなる度、義父じゃないかって思ってヴってなります😂
    聞いて頂いてありがとうございます😊

• 1月3日

わかります!わたしも同じく敷地内なんで💧母乳やってるときとか上がって来られても嫌だと旦那に言ってもらいました。前にお昼寝しててが目が冷めた瞬間、目の前に立ってた時はイラッとしました笑 あたしならインターホン消すかもしれないです🤣

Happyピース𖤐´-

母乳やってる時に来られるのほんとに嫌ですね😂私も旦那に言っておきます。
    起きた時に目の前に立たれる・・・
    発狂しそうです(笑)
    旦那がいない時はインターホン切ろうかな。
    聞いて頂いてありがとうございます✨

• 1月3日
ゆな

それはイラっとしますね💢
義父がそんなに何の用があるんですか?
義父の可能性大って分かっててもいきなりドンドンされるのは怖いですね。
インターホンでも赤ちゃん産まれたら、寝てるときに鳴らされるとイラッどころか殺意湧くやつですね。
赤ちゃん産まれたら更に頻繁に来そうじゃないですか?

Happyピース𖤐´-

どうでもいい用事なんです、いつも。
    少し前に、用件言わずに「ちょっと来て」って言うので「何ですか?」って言っても「いいから、いいから」って...イライラしながら行ったら、「スコップたくさんもらって余ってるから庭いじりにどう?」って。庭いじりする気ないし、妊娠中にやれるか!私に言うな!って思った事がありました😭
    我慢できず、旦那にチクる→旦那が義母にチクる→義母と旦那が義父に説教という形になりました(笑)
    今回も似たような感じです💧
    これから子供を寝かすのが大変な時とかにこんな事されたら困るので、産まれる前に旦那に言っておくか、直接義父に伝えようかと思います。
    刺してしまいそうなので😂(笑)

聞いて頂いてありがとうございます😊

• 1月3日