※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊活

12月12日に仲良しした場合、検査薬の反応が出る時期は、生理が不規則な場合でも予測が難しいです。11月と12月の生理周期を考慮すると、もうすぐ反応が出る可能性があります。

12月の12日に仲良し したとすると
いつ頃から検査薬に反応が出ますか?

産後〜 生理が二回来たりなど
結構不順になっているので
生理予定日があまりわかりません😅

もう反応が出てもおかしくない時期ですか?
11月は2日〜9日と14日〜18日に生理が来て

12月は4日〜10日まで来てました!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始から14日後にだいたい排卵するので18日あたりに排卵だと思います。ので12日にしか仲良ししてなければ妊娠の確率は低いかと...
もし排卵のズレで12日に排卵して妊娠してたらもう確実に反応出てます!
12日以外に仲良しはしてないですか??

  • まーみ

    まーみ

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!😊
    はい!12日以降はしてません💧

    今検査薬試しても
    してるかしてないか
    確認はできますか?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終の行為から3週間経っていたら確実なので、いま検査薬して陰性だったら残念ながら確実に陰性です😭
    妊娠ご希望ですか?してるといいですね😌

    • 1月3日
  • まーみ

    まーみ

    写真🤳すいません!
    三週間経ってたので今すると
    こうなりました!
    陰性の可能性しかないですね👶🏼💧💧
    ってことは産後のただの
    生理不順…ってことになりますかね😂

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真では見えないかもしれないですね😭💦
    産後は生理が整うまで1年くらいかかるのと、排卵も上手くいかないこともあるので早めに妊娠ご希望でしたら排卵検査薬や病院で排卵しそうか見てもらったらいいと思いますよ💖
    私も年子希望なので早めに排卵状況見てもらおうとか思ってます(T^T)

    • 1月3日
  • まーみ

    まーみ

    どの角度から見ても見えませんでした👶💦

    そんなに時間がかかるんですね!
    産後2ヶ月前くらいに生理が来たので
    もうすでに整ってるのかと
    思ってました😂😂

    今回は残念だった という
    事で次からまたリベンジします❣️

    そうなんですね👶🏼👶🏼年子いいですよね♡
    男の子のママてところも同じですね😊
    出産頑張ってください🤝

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠菌置いていきますね〜👶早く赤ちゃん来てくれますように😌
    おやすみなさい✨

    • 1月3日