※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

35週目で準備がまだで焦っています。同じ週数の方の準備状況を知りたいです。

35週目突入しました!
でも、、まだ水通しとかしてません😂
そろそろしないと…!焦ってます💦💦
同じ週数くらいに準備したよーっていう方いらっしゃいますか??😂

コメント

ゆき

もうすぐですね(*゚∀゚*)
私も、1人目もそのくらいのときしたので、今回もそのくらいにしようかなーと思ってるところです(・∀・)買ってはあるので、あと水通しだけです( ´∀`)
出産頑張りましょうね!

ゆゆ

その辺りにゆっくりしだしました!
焦らずゆっくりで大丈夫ですよ〜

なーな

私も35週でしましたよー!!
赤ちゃん物は乾きが早いので焦らなくても大丈夫そうですd=(´▽`)=b

せりか

私も水通しまだしてません😅
急がなきゃですよねw

ママリ

私、昨日やっとやりました😂
でもまだ残ってます💦
まだ買い揃えるのもあるし
そっちの方が大丈夫かな〜
って思ってます😅

ハジメテノママリ

私は来週から里帰りで、水通しは実家でやるのでまだです😂
はやくやりたいー!!

ゆちゃ

私もつい最近やったばっかりです💦
あんまり早くやり過ぎてもなぁ…とか今日は天気がなぁ…とかやってたらこんな時期になってしまいました😓
でもやってしまうと早く会いたいなぁとまた母性が強くなった気がするし、ちょっと後期のつわりでしんどいなって時でもほっこりしたのでいい気分転換になりました☺️

❤︎ ℛ ❤︎

一昨日に水通し第1弾やっと終えたところです😅
この時期だとお天気の都合にも合わせなくちゃで大変ですよね💧

どみちゃん♡

1人目の時に36wでも水通ししてなくて💦💦
36wで入院。37wで出産になって、入院中に慌てて母に洗ってもらいました😅

今回はなるべく早めにと思いながらなかなかです😂😂

とと🧸‪

私は37週の終わりがけにやりました😂💦

ミント

私もまだしてません😅
早すぎてもどうなんだろうと思ううちに臨月が近づき
同じく少し焦りはじめたところです!

とりあえず注文してある洗濯槽クリーナーが届いたら、まず洗濯機をしっかり綺麗にして、それからやるつもりです。

maru

私も約1年前、そもそもお下がりを頂いたのが妊娠9か月だったのと、水通ししなきゃと思いながら遅め遅めになってしまい、確か35~36週でやりました。いざやりだしてしまえばすぐなので大丈夫ですよ!今となっては懐かしい記憶です。
干すのは普通の洗濯ばさみが沢山ついたアレとかでも大丈夫と思いますが、私は西松屋のベビー用?ハンガーを10~12本買ってありました。今も使ってて便利ですよ。

る

私も35週来て、「36週から正産期だからそろそろしなきゃ!」と慌ててしました😂笑

ぼぼ

皆様お返事ありがとうございます!
お仲間がたくさんいて安心しました😂笑
天気と相談しながらやろうと思います🙌