※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいえむ
その他の疑問

現在一歳の息子の母です!アパート賃貸で二階暮らしのママさんに質問です…

現在一歳の息子の母です!
アパート賃貸で二階暮らしのママさんに質問です‼
防音対策ってどんな事していますか?

コメント

deleted user

ジョイントマットを敷く、スリッパを履く、20時までには寝かしつける、しかしてませんが、早めに寝かしつけることは一番の対策ですよ☺︎

  • あいえむ

    あいえむ

    返信遅くなりました(>_<)
    凄く参考になりました!
    ありがとうございます‼

    • 2月1日
やまかにゃ

マンションの1階に住んでいます。
他の方がおっしゃるように、早寝は大事です!
真上にお子さんは住んでいなく、隣と隣の上には2歳児と1歳児が住んでいます。
足音が響いてます(>_<)

  • あいえむ

    あいえむ

    返信遅れました(>_<)
    やっぱり足音や泣き声は響きますよね...

    • 2月1日