コメント
退会ユーザー
ジョイントマットを敷く、スリッパを履く、20時までには寝かしつける、しかしてませんが、早めに寝かしつけることは一番の対策ですよ☺︎
やまかにゃ
マンションの1階に住んでいます。
他の方がおっしゃるように、早寝は大事です!
真上にお子さんは住んでいなく、隣と隣の上には2歳児と1歳児が住んでいます。
足音が響いてます(>_<)
-
あいえむ
返信遅れました(>_<)
やっぱり足音や泣き声は響きますよね...- 2月1日
あいえむ
返信遅くなりました(>_<)
凄く参考になりました!
ありがとうございます‼